【新店舗】インド料理&バー「JYOTY(ジョティ)」旧中山道沿い北本二ツ家郵便局隣

北本市のニュース

新店舗情報です。

店名は「JYOTY(ジョティ)」。インド料理&バーのお店。

場所は旧中山道沿い北本二ツ家郵便局隣。たる家跡地です。

目次

インド料理&バーのお店「JYOTY(ジョティ)」

旧中山道沿いを運転していたら工事しているのが見えたんです。場所は北本二ツ家郵便局の隣、うどんのけやきの向かい、ベルク二ツ家店の側です。

IMG_4509-jyoty

インド料理&バーJYOTY(ジョティ)

IMG_4512-jyoty

IMG_4514-jyoty

駐車場ありとのこと。お店の前に数台止められるってことかな?

IMG_4513-jyoty

ジョティ? JYOTI? JYOTY?

ジョティって初めて聞く名前です。個人店なのかなと思って調べてみたらちょっと混乱。JYOTIとJYOTYの2種類が出てきたからです。

 

ひとつはJYOTI(最後が「I」のほう)。

こちらは東京の不動産会社が展開する飲食チェーン。店舗は都内に数店舗展開しています。ホームページもしっかりありました。

301 Moved Permanently

 

もうひとつはJYOTY(最後が「Y」のほう)。

公式ホームページは見つかりませんが、食べログで店舗の存在を確認できました。東大宮、蓮田、白岡、浅間台(上尾)と埼玉で展開しているローカルチェーンのようです。外観写真も北本で見たものと同じです。北本が埼玉5店舗目ってことですかね。

 

北本でインド料理の食べられるお店はいままで「ヘブン」だけでした。JYOTYのオープンで選択肢が増えるのは嬉しいですね。

オープン日はまだ不明です。いつオープンするのか、いまから楽しみ。

店舗情報

  • 店名:インド料理&バー ジョティ(JYOTY)
  • 住所:埼玉県北本市二ツ家2丁目30
  • TEL:048-593-6994
  • 営業時間:(不明)
  • 定休日:(不明)
  • 禁煙・喫煙:(不明)
  • 席数:(不明)
  • 駐車場:有り(台数不明)
  • Facebook:(不明)
  • 地図:

関連記事

インド料理&バー「JYOTY(ジョティ)北本店」4月9日オープン 入口でショップカード&メニュー配布中

タイトルとURLをコピーしました