【新店発見】北本駅西口 SWEETS&BREAD Cha-Cha

北本市のニュース

少し前から気になってたんですよ。

毎朝、北本駅のホームで電車を待っているとき、向かいにお店っぽい建物が見えるなーって。確か、北本タワーがあった場所です。

 

で、今日北本駅西口をふらふらと散歩してたらですね。見つけました。

やっぱりホームから見えたのはお店だったんだ!

 

どんなお店なんでしょ??(・∀・)

 

(2015.02.15 追記)

メニュー写真追加。Twitterでメニューの写真持っている人がいたのでお借りしました(許可取得済み)。

 

(2015.05.17 追記)

埼玉県のお店に詳しいNinaさんのブログ「モンマルトルのさんぽみち」で訪問レポがあったのでリンクを追加。

北本「Cha-Cha(チャチャ)」のパン – モンマルトルのさんぽみち

 

目次

SWEETS & BREAD Cha-Cha

気になるお店の場所はココ。

北本駅西口。エスカレーターを降りて、はるじろうやOBを通過して、小田急マンションへ向かう道の途中です。あずき色の屋根が目印。駅のホームから見えた”あずき色の気になるヤツ”はこれだったのです。

IMG_5950-chacha

 

お店の名前は、SWEETS & BREAD Cha-Cha。

お菓子とパンを買えるのかなー? ちょっとしたテーブルもありました。

IMG_5943-chacha

 

お花がありました。やはり最近オープンしたんでしょうな。

IMG_5946-chacha

 

残念!金・日・祝はお休み!!

普段は正面から買えるんですかね。今日はシャッターが降りててダメでした。

ほかに情報はないかな。右側に周ってみますとありました。残念なお知らせが!

IMG_5947-chacha

 

金・日・祝日はお休みのようです。残念、今日は日曜日、お休み。

IMG_5948-chacha

 

今度は、土曜日来てみます!

気になるお店「SWEETS & BREAD Cha-Cha」。

今度、土曜日にでも来てみますかね〜(・∀・)

 

メニュー

Twitterでメニュー写真を持っている人がいました!(画像転載許可取得済み)

BREAD MENUです。曜日によってメニュー変わるみたい。

IMG_3041-chacha

 

大事なこと見つけた!土曜日は予約客専用だって!!土曜日行くなら予約しておこう!!

メニュー表をちょろちょろーーーっと眺めてたら、大事なことがさらっと書いてある。

 

土曜日のパンは基本的に予約のお客様専用の営業日とさせて頂きます。

 

なんと!これ、超重要。知っといて良かった。

危うく次週土曜日突撃ー>撃沈するところでした。

 

土曜日行こうと思っている人は、予約しましょうね!

 

SWEETS メニュー・・・

ネットで入手できたのは、BREADメニューのみ。

SWEETSメニューはゲットならず。こちらについては継続調査です。もしくはお店に行って聞くか。。。スイーツメニューも気になりますね!

店舗情報

  • 店名:SWEETS & BREAD Cha-Cha
  • 住所:不明
  • TEL: 048-594-8502
  • 営業時間:9:00〜16:00 金曜日曜定休
  • 駐車場:不明
  • HP:不明
  • 地図:
タイトルとURLをコピーしました