【品切れなんて怖くない!】北本トマトカレーが楽天&Amazonで買えるぞぉー。高いけど!

北本日記アーカイブ(記録保存)

北本トマトカレー品切れ間近!次回入荷は2015年2月!」って記事を書いてから、そういや楽天とかでも買えるのか気になって調べてみたんですよ。

そしたら売ってた。ちょっと高めで(・∀・)

北本トマトカレーレトルト売り切れ間近です。どーしても食べたい!!ってヒトはこのサイトで買ったらいいんじゃないですかねー。高いけど!

目次

楽天&Amazon

楽天で「北本トマトカレー」で検索。0件だろーよと思ったら、なんと、ヒット。

我らが北本トマトカレー、楽天さまに堂々陳列。あれ・・・値段?こんなんだっけ?

tomato-curry-rakuten

次。Amazonさま。

こちらでも検索したら出てきましたヨ。我らが北本トマトカレー。北本のモノが出てくるなんてちょっと嬉しいですね。

なんか値段が気になるけど。681円・・・??

tomato-curry-amazon

北本トマトカレーの定価は540円です!

以前この記事「【北本トマトカレー レトルト】商品名「日本一の北本トマトカレー」10月10日発売」にも書いた通り、北本トマトカレーレトルトの定価は540円です。

681円ではないっす!!

定価と楽天での売値を比べてみると・・・

差額 :681 – 540 = 141円プラス

差額率:681 / 540 = 1.26666 (26%プラス)

なんとっ!!w

ポケモンとか逆転裁判とか妖怪ウォッチとかいろんな転売を見てきましたが、まさかの北本トマトカレーで利鞘稼ぎするヒトがいるとはビックリ(・∀・)

それでも買いたいヒトは・・・こちらへどうぞ

ワシは高くてもいいんじゃっぁぁ!!死ぬ前に北本トマトカレー食べたいんじゃぁぁぁ。

ってヒトがいるか知らんけど。

 

もしいたらこちらから買えます。

まとめ

北本トマトカレーが定価超えで売られる日が来るとは思いもしませんでした。

 

こんなことなら・・・北本を信じる心があったなら・・・

日記:北本トマトカレーレトルト1000個買います。売りさばいてやる。ネットで、、な!

ってコトができたんだけど、な。小心者の北本日記にはそこまでできなかった。

 

 

どうしても欲しいってヒトは楽天&Amazonでどうぞー。

2015年の2月ごろ、北本トマトカレーレトルト第2ロットの生産が予定されているそうです。それまで待つぞホトトギスって方はのんびり待ちましょー。

タイトルとURLをコピーしました