美根ゆり香 CONCERT 2017 in クレアこうのす 6月10日(土) 開催 2年越しでついに完成!アルバム「FOUR SEASONS」同日リリース

鴻巣市のイベント

北本さくらまつりでもお馴染みの美根ゆり香さんがワンマンライブを開催!

場所は毎年恒例のクレアこうのす。開催日は2017年6月10日の土曜日で開演は18時から。

 

美根さんのワンマンライブ。

一昨年行きましたけどよかったですよ!

バンドも付いてたっぷり2時間。ホールで座ってしっぽりと聴くのいいんですよね。

今回ついにNewアルバムも発売されるそうですよ(永遠に出ないかと思ってた)

 

地元で歌う美根ゆり香さんの1年に1度のスペシャルコンサート。

まだの方はこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

目次

美根ゆり香 CONCERT 2017 in クレアこうのす

公演日2017年6月10日(土曜日) 18:00開演
会場鴻巣市文化センター(クレアこうのす) 小ホール
埼玉県鴻巣市中央29−1
駐車場あり/高崎線鴻巣駅からのバス発着あり
チケット全席自由 前売2,500円 当日3,000円
主催月光レコーズ

 

美根ゆり香 CONCERT 2015の様子

美根さんのライブってどんな感じなの?

と気になる方もいると思います。ライブの様子を写真でご紹介しますね。

(当時、許可いただいて撮影してます)

 

ライブはバンド編成

小ホール

最後尾17段目に座ってこの距離感 近いです 音もよく聞こえます 程よい大きさのハコ

 

近日リリースと言ってから早2年 今度こそ新アルバムついに発売

2015年春。

ライブ会場の物販コーナーにはこんなチラシが置いてあったんですよ。

NEWアルバム近日リリース!

2015年のライブには間に合わなかったけど、鋭意製作中の近日なのね。いつ発売かな。楽しみだな。

 



 

翌年のライブ会場においても「近日リリース」でした(o・ω・o)

これは作り込んで作り込んで「永遠に発表されない」やつ。

 



 

いったいいつになったら出るんだよ。

と思いながら、今日(2017.05.07)エルミこうのすのフリーライブに行ってきまして。


6月10日のライブ会場にてリリースすることを発表しました。

出す出すのあの日から早2年。

FOUR SEASONSっていうかEIGHT SEASONSでは…。

ともあれ。ようやくリリースが決まったアルバム。

ファンならライブ会場でGET!ですね。

 

チケットはクレアこうのすオンラインチケットまたはライブ会場で

エルミこうのすのフリーライブ会場での情報によると「チケット残りわずか」だそうですよ。

チケットは

  • クレアこうのすオンラインチケットサイト
  • フリーライブ会場

で買えるそう。

気になる方はお早めに!

 

クレアこうのす オンラインチケット

美根ゆり香 CONCERT 2017 in クレアこうのす

 

ライブスケジュール

  • 5月07日 エルミこうのす インストアライブ
  • 5月12日 佐藤ホーム WaiWai手づくり市
  • 5月13日 第14回ローズハーツふれあいフェスタ
  • 5月14日 ウニクス伊奈 わいわい♪フェスタ
  • 5月19日 インストアライブ@イオンモール羽生
  • 5月20日 鴻巣花まつりステージLIVE
  • 5月21日 ウニクス鴻巣 わいわい♪フェスタ
  • 5月27日 鴻巣花まつりステージLIVE@コスモスアリーナふきあげ
  • 5月28日 鴻巣花まつりステージLIVE@ポピーハッピースクエア
  • 6月04日 ウニクス鴻巣 わいわい♪フェスタ
  • 6月17日 桶川べに花まつり「べに花畑で結婚式」
  • 6月25日 ウニクス伊奈 わいわい♪フェスタ

 

ライブ会場でもチケットを販売しているようですよ(チケットが残っていれば)。

 

 

地元で歌う美根ゆり香さんの1年に1度のスペシャルコンサート。

まだライブを観たことがない!って方はこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

タイトルとURLをコピーしました