【北本に唐揚げ店!】中津からあげ専門店「鶏笑」3月16日(木)オープン

北本市のニュース

【2017.03.29追記】

鶏笑の唐揚げを食べてみた!食レポ記事UPしました。

[kanren id=”41154″]

 

北本にからあげ専門店がオープンするようです!

お店の名前は「鶏笑(とりしょう) 北本店」。

唐揚げの聖地、大分県中津の中津からあげが楽しめるお店です。

3月16日(木)OPEN!もうすぐだー!楽しみっヽ(=´▽`=)ノ

目次

北本にからあげ専門店!

いつものようにタウンワークを見ていたら、こんな求人を発見。

北本にからあげ屋さん!

駅から徒歩4分とわりと近いです。

住所を検索してみると「小僧寿し 北本西口店」跡地付近っぽい。

鶏笑とは?

「鶏笑」は、からあげの聖地・大分県の中津からあげを専門に作るテイクアウト専門店。

フランチャイズで、直営店は中津…じゃなくて浦和にあるようです。

そういえば、からあげ専門店って北本になかったですよね。

日本唐揚げ協会の唐揚げ本を持ってるほどの唐揚げ好きである1号が大喜びしてます。

仕事や学校帰りに買い食いしたり、夕飯のおかずに買って帰ったり、便利に使えそう。

オープン楽しみに待ちましょう(*´∀`*)

タイトルとURLをコピーしました