「トラットリア イッチア」奴跡地に2月25日オープン(行ってきたぷちレポ付)

北本市のニュース

ずっと工事していたから、気になっている人も多いのでは?

 

西口郵便局の近く、奴跡地に、イタリアンレストラン「トラットリア イッチア(TRATTORIA ICCHIA)」がオープンします。

トラットリアとはイタリア風軽食堂という意味。イッチアはシェフの名前に由来するそうな。

建物はほぼ完成していてオープンはもうまもなくって感じです。いつなんでしょうね? インスタに流れている情報によると、どうやら2月25日(土曜)オープンのようです。本当なら今週末が楽しみですね♪

→ 2月25日(土)オープンで決定

 

※2017.03.12追記

ディナー営業が始まっていたので夜も行ってきました。

ランチレポは当記事、ディナーレポは↓の記事をどうぞ。

[kanren id=”40833″]

場所はここ。

 

Facebookグループの北本広場に詳しい情報が写真付きでアップされていました(2月19日)。

知りたい方はこちらをどうぞ(丸投げ)。

→ 北本広場

行ってきたぷちレポ

2017.02.25 追加 北本日記1号がひとりで行ってきました。プチレポします。

(2017.2.27 追記)

タイトルとURLをコピーしました