【北上尾に新しいカフェ!】SUTTENDO COFFEE(ステンドコーヒー) 3月13日(月)オープン!

上尾市のニュース

北上尾駅西口に新しいカフェがオープンします。

その名も「SUTTENDO COFFEE(ステンドコーヒー)」。

おいしいコーヒーとステンドグラスが楽しめるカフェですって!

オープン日は3月13日(月)。どんなカフェになるんでしょう、楽しみですねヽ(=´▽`=)ノ

 

(2017.03.19 追記 行ってきました!)

[kanren id=40890]

目次

でんきちの向かい!

場所は北上尾駅西口から徒歩5分ほど。でんきちの向かいです。

いつのまにこんなオシャレな建物ができていました。

ロゴマーク、ステンドグラスをモチーフにしてるのかな?

3月13日(月)9:00オープン!

バイト募集してるヨ

いつものごとく、タウンワークのアルバイト情報からオープンを知りました。

まだ募集してる(2月16日現在)ので、おしゃれカフェで働きたい方は応募してみては?(・∀・)

SUTTENDO COFFEE (株)Beansのアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し
SUTTENDO COFFEE (株)Beansの&#...

関連リンク

タイトルとURLをコピーしました