こうのす川幅うどん 店舗一覧 ー第12回埼玉B級ご当地グルメ優勝ー

第12回埼玉B級ご当地グルメ(IN草加)

埼玉県草加市で第12回埼玉B級ご当地グルメ王決定戦で優勝した「こうのす川幅うどん」

どこで食べられるの??

 

北本市のお隣鴻巣で気になってたけど、未だ食べたことがありませんでした。

というわけで、まとめてみました。

 

124637055

 

目次

こうのす川幅うどんを食べられるのはここだー! お店一覧

こうのす川幅グルメ – 鴻巣市観光協会公式サイトを参考にしました。

鴻巣市内に10店舗あります。どこが美味しいのかな〜。口コミ調べて行ってみたいですね。

店舗名住所定休日営業時間川幅メニュー
久良一鴻巣市人形4-1-36木曜日11:30から15:00
17:30から21:00
川幅みそ煮込みうどん(990円)
花久の里鴻巣市関新田343火曜日平日11:00から14:00
土日祝11:00から15:00
川幅田舎汁天付きもりうどん(780円)
馬力屋鴻巣市滝馬室948-2木曜日夜の部11:15から14:30
17:30から22:00
川幅鴨汁うどん(900円)
天神 大むら鴻巣市天神1-10-41火曜日11:00から15:00
17:00から20:00
川幅肉汁うどん(700円)
長木屋鴻巣市本町5-5-2木曜日11:30から15:00
17:00から20:00
川幅彩うどん(860円)
吉見屋食堂鴻巣市栄町3-27火曜日12:10から14:00
17:00から20:00
川幅肉汁うどん(600円)
福ちゃん鴻巣市本町8-10-9火曜日11:00から20:00川幅こうの巣うどん(700円)
小松や鴻巣市箕田4040-3月曜日11:30から21:00
平日のみ休憩時間あり
天付き冷やし川幅うどん(920円)
てらや鴻巣市寺谷146-1年中無休11:00から17:00川幅田舎汁うどん(450円)
小山屋食堂鴻巣市本町5-9-2日・祝・第2土曜日11:00から14:00
17:00から19:00
川幅カレーうどん(700円)

 

自宅で川幅うどん食べたいんじゃってヒトのために

川幅うどんを買えるお店が鴻巣市内に2店舗あるみたいです。

自宅でどうしても食べたいんじゃー、好きな汁で食べたいんじゃーって方は、麺を買ってみてはいかが??

店舗名住所定休日営業時間川幅メニュー
吉見屋製麺所鴻巣市人形1-5-13日曜日9:00から18:00川幅うどん(乾麺)6枚入り 3人前 (514円)
鷲屋製麺所鴻巣市人形2-1-70日曜日9:00から18:00川幅うどん(乾麺) 500円
川幅うどん(生麺) 432円

 

実はな・・・川幅うどんには2タイプあるんじゃ

Twitterで教えてもらいました。


川幅うどんには2タイプあるんだそうです。

煮込みタイプとつけ麺タイプ。どっちの麺を提供しているか調べて、両方食べ比べてみるのも楽しそうですね(・∀・)

タイトルとURLをコピーしました