カラクさん夏メニュー、スムージー始まったよ!

北本日記アーカイブ(記録保存)

目次

今年もやってきた!スムージーの季節

こう暑いと美味しいコーヒーもいいけどやっぱり冷たいモノが飲みたくなりますよねぇ。待望のカラクさん夏メニュー、スムージーが今年も始まったと聞いてさっそく行ってきました(*´ω`*)

IMG_1845

 

今年は4種

去年とラインナップが微妙に変わってます。フルーツ系はマンゴーからいちごバナナに。これは美味しそう!そして4つ目に「プロテインスムージー」なるチャレンジメニューも!身体づくりに励んでるマスターさすがです。全フレーバー食物繊維入り(オオバコ・グアーガム使用)だそうで、お腹にもよさそうですね(*´∀`*)

IMG_3188

本日のオーダー

  • コーヒーゼリーのスムージー
  • いちごとバナナのスムージー

どれも美味しそうで迷ったけど、上から攻めていくことに。

 

コーヒーゼリーのスムージー

ぷるぷるコーヒーゼリーの上にミルク感たっぷりのコーヒースムージー!の上にバニラアイス!トッピングにキャラメルソース!!夏って感じですねぇ。美味しくないはずがない。ストローを通ってくるゼリーの食感が心地よい。コーヒー味がしっかりしたビターなコーヒーゼリーなのでさっぱりいただけます。

IMG_3180

 

いちごとバナナのスムージー

こちらはフルーツ感たっぷり。イチゴとバナナのバランスがちょうど良いですねー。いちご味なの?バナナ味なの?と聞かれると「両方!」と答えたくなる絶妙さ。某ファストフードのシェイクみたいに甘ったるくなくて、果物とミルクの美味しさが感じられます♪こちらも上にはバニラアイス!ソースはストロベリー!

IMG_3182

 

いつもはコーヒー紅茶をオーダーするんだけど今回はどっちも甘い系だったので、添えてあるクッキーの食べどきが難しいねぇなんて話したり(笑)

スムージーで体を冷やしつつおかわりでコーヒー、さらにはたい焼き なんてのがいいのかもしれん。いや、食べ過ぎですな(;・∀・)

次回はミルクあずきスムージーいただいてみたいと思いまーす。プロテインは・・・筋トレしないからやめとこうか!

 

関連記事

 

 

タイトルとURLをコピーしました