夏はアイス!カラクさんのアイスクリームのせコーヒーフロートでマッタリ涼む

北本日記アーカイブ(記録保存)

目次

暑くて暑くてコレを待っていたのです!

カラクさんのアイスクリームのっけ!アイスコーヒーにはアイスのせたフロートが美味いのですね。夏!ですから!!

IMG_2835

アイスコーヒーフロート♪ほんのり苦目のコーヒーにアイスが合うんですよねー。暑くなってくるとカラクさんのところで涼むのが習慣になってしまいますねぇ。今日はお客さんも少なめだったのでのんびりしちゃいました。

IMG_2839

 

おからシフォンケーキ@紅茶味。

相変わらずおからとは思えないふわっとした食感。溶ける口当たり。

IMG_2844

 

 

コーヒー豆増量キャンペーンやってました。6月17日(月)までなそうな。買い忘れたーーーーっ!\(^o^)/

IMG_2836

 

 

 

関連記事

 

 

タイトルとURLをコピーしました