クッチーナD 雪ん中イタリアン

クッチーナD(cucina D)

雪!

辺り一面雪だらけ。

最近ご無沙汰だったのでクッチーナDへの突撃を決行!

窓から外を見たときは・・・行ける!!と思ったのですが

なかなか道のりは険しかった・・・。

寒いし

道路は凍ってるし

泥濘んでるし

車は飛ばしていくし・・・

悪天候でもレストランに自在に行ける・・・

やはり車欲しいと思うのだった・・・。
IMG_1783

こんな悪天候じゃクッチーナさんもガラガラでしょう。

サービスしてもらおうと思っていたのです。

お店に入ってビックリ。

意外とお客さんいっぱい。
席についてメニューを見ると嬉しいことが。

アラカルトメニューがあるぅぅっ!

今までランチでアラカルトは 頼めなかった。

ちょっとした一品が頼めるようになって良い。

シェフDさんランプに偵察に行ったようだし

ランプさんを意識しているのかなぁ?

ビゴリパスタは本日もウマウマでした。

お店情報

クッチーナディー (北本/イタリアン)
★★★☆☆3.24 ■仕入れにより毎日替わる創作メニューと旬の食材が楽しめるイタリアンダイニング ■予算(昼):¥1,000~¥1,999
301 Moved Permanently

IMG_1753

IMG_1755

IMG_1761

IMG_1762

IMG_1766

IMG_1770

IMG_1777

IMG_1779

 

 

タイトルとURLをコピーしました