ピザハット 北本二ツ家店 12月2日オープン!

北本市のニュース

北本市二ツ家、北本歯科医院跡地に「ピザハット 北本二ツ家店」がオープンします。

オープン日は12月2日(土)。クリスマスパーティーに間に合うぞ…!

目次

二ツ家にピザハット!

Twitterで「北本二ツ家にピザハットが!!」という情報を見かけ、さっそくチェックしに行ってみました。(Special thanks Yさん・Nさん・Dさん)

着々と工事中でしたよ(・∀・)

場所は旧中山道沿い、「北本歯科医院」があったところ。中華屋「隆祥」の斜め向かいです。デイリーヤマザキも近いですね。

カフェLienや高橋皮膚科医院があるこの細道からだとちょうどつきあたり。

お隣が二ツ家団地です。団地に住んでる方はめっちゃ近い。宅配じゃなく持ち帰りできそうですね。

まだ工事の真っ只中ではっきりとはわかりませんが、店前にスペースがあるので駐車場もできそうな予感。

求人情報によると、オープン日は12月2日になるそうです。

北本のピザハットといえば、中丸にあったお店が2014年1月に閉店してしまいました。この度、約4年ぶりの復活…!

クリスマス、年末年始とイベントごとで宅配ピザを頼む機会も増えるので、ありがたいですねヽ(=´▽`=)ノ

アルバイト募集してます

タウンワークやピザハット公式サイトで、アルバイトを募集していました。

なんと、ドライバーのバイトはオープン時給1100円!!(翌年2月まで、それ以降は−100円)

北本でこの時給はすごいわー。

年末年始稼ぎたい方は応募してみては?(*´∀`*)

さくらは働くより食べたいです。ピザハット。

北本の宅配ピザについての関連記事

ドミノ・ピザのことも忘れないであげてください。

[kanren id=”10588″]
タイトルとURLをコピーしました