「北本トマトカレー非公式ガイドブック」全ページ公開します! #ウェブメディアびっくりセール で販売する薄い本

うさ吉(北本日記1号)
この記事は「 」が書きました

ども。うさ吉です。

2017年11月18日、蒲田で開催される「第2回ウェブメディアびっくりセール」に北本日記も出展します。

 

ウェブメディアびっくりセールは、ウェブメディアのコミケとも言われています。

コミケというからには作りましたよ。薄い本(人生初制作)。

さて、ここに製本された本が30部あるわけですが…。

 

30部って自分たちには結構な量。

 

とは言え、作っちゃったからには買ってもらいたい!

原価が掛かっているからというのもあります。
でもそれ以上にせっかくまとめ上げた一冊。多くの人に手にとってもらいたいという思いが強いですね!

 

さて、どうしたら買ってもらいやすくなるかなー?

 

やっぱ内容がわかってたほうがいいよね。

ということで、全ページ公開することにしました!

北本トマトカレーの薄い本「北本トマトカレー 非公式ガイドブック」

紙サイズ A5
本文ページ数 20ページ
本文用紙 b7バルキー(79.5g/㎡)
全ページカラー
綴じ方 中綴じ(ホッチキス留め)
表紙 ラミネート加工(マット)

 

ホッチキス留めです。

全ページデータ

表紙、裏表紙、本文(20P)すべて載せてます。

クリック(タップ)すると拡大表示できます。

 

以上、表紙、裏表紙、本文全20ページの公開でした!

 

スマホで見るのもいいけど、紙の本もいいですよ。

手触りとか、ページをめくる感じとか、手にとって持てる感じとか。紙の本っていいぞ。

 

ちょっと欲しくなった。

実物を手にとってみたい。

 

というかたはぜひ「ウェブメディアびっくりセール」の会場までお越しください。

Locketsブース(の一角に北本日記コーナーがあります)でお待ちしています!

 

イベント情報はこちらです。

▶ 第2回ウェブメディアびっくりセールに出展します!【11月18日(土) 蒲田にて】

 

姉妹サイトのご紹介
北本日記ではこんなサイトも運営しています。
ご興味ありましたらぜひご覧ください!

星乃珈琲だいすきクラブ
サブウェイ大好きクラブ
サイボク大好きクラブ

   

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です