旧中仙道で交通規制 2017年11月3日(祝) 〜2017彩の国 実業団駅伝〜

さくら(北本日記2号)
この記事は「 」が書きました

来たる11月3日(金・祝)、彩の国 実業団駅伝開催に伴い、旧中仙道の交通規制が行われます。

普段車でこの道を使う方はご注意ください。

11月3日(祝) 駅伝による交通規制の概要

  • 場所:旧中仙道(一部国道17号) 浦和から深谷までの区間
  • 時間:午前8:00〜午前12:00ごろ(ただし選手通過時間の前後のみ)

浦和駅〜鴻巣市神明町までは、旧中仙道。鴻巣市神明町〜熊谷市筑波の間は、国道17号がそれぞれ規制されます。

駅伝のスタートが午前8時、ゴールが12時ごろの予定とのこと。

ただし交通規制は全時間帯ではなく、選手の通過時間の前後のみです。

北本二ツ家のヨークマートに貼ってあったお知らせによると…

二ツ家周辺の交通規制は、9:00〜9:20ごろまで。

 

北本駅周辺は9:05〜9:19ごろまでのようですね。

詳しい通過時間等は、埼玉県HPより確認できます。画像は埼玉県HP「スポナビ!サイタマ」より引用。

 

当日は規制時間外でも混雑が予想されます。

車でお出かけの際は事前に迂回路をチェックして、時間に余裕を持って出かけましょうヽ(=´▽`=)ノ

姉妹サイトのご紹介
北本日記ではこんなサイトも運営しています。
ご興味ありましたらぜひご覧ください!

星乃珈琲だいすきクラブ
サブウェイ大好きクラブ
サイボク大好きクラブ

   

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です