桶川に唐揚げ専門店「鶏笑(とりしょう)」が今夏OPEN! 桶川駅東口から17号に向かってまっすぐ徒歩4分(350m)

この記事を書いた人
うさ吉(北本日記1号)
うさ吉(北本日記1号)
完全なる雑用係

最近は「薄い本作り」ブーム来てます。

北本に出来たお店が今度は桶川にも。

今夏、からあげ専門店「鶏笑(とりしょう) 桶川店」がオープンするようです!

鶏笑は唐揚げの聖地、大分県中津の中津からあげが楽しめるお店。

場所は桶川駅東口からまっすぐ国道17号線に向かう道の途中、カメラ屋さん跡地です。

今夏OPEN 鶏笑 桶川店

近くを通りかかったら張り紙が張ってありましたよ。

からあげの写真。おいしそ。

 

こちら、北本店に張ってあったポスター。

日本の唐揚げが世界を変える・・・!

元気無いときも、悲しいときも、からあげがあれば幸せになれますよ!(私は)

駅前にからあげ屋さんが出来てこれは幸せな人が増えますね(確信)

鶏笑桶川店の場所

セブンイレブン桶川東一丁目店のすぐそば。

桶川駅東口からまっすぐ国道17号線に向かう道。旧中山道を超えたちょっと先です。

Googleストリートビューも張っておきます。このあたりです。

関連記事

唐揚げ屋のOPEN楽しみですね。

 

鶏笑 北本店の記事を張っておきます。参考にどうぞ!

【北本に唐揚げ店!】中津からあげ専門店「鶏笑」3月16日(木)オープン
鶏笑(とりしょう)の唐揚げを食べてみた!【北本・からあげ専門店】
ちょい飲みに良さげ! 鶏笑(とりしょう)がビールおつまみセット始めたよ しかも嬉しいワンコイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です