【いきなり速報】上尾にいきなりステーキ! 7月31日オープン予定 場所はイタリアントマトカフェ跡地

上尾市のニュース

2017.08.01追記

オープンしたので行ってきました!レポはこちら↓

[kanren id=”47368″]

 

 

いきなりステーキが上尾にやってくる!

上尾駅近くに「いきなりステーキ 上尾駅前店」がオープンします。

場所はAgeo-town(エージオタウン)1階。(旧:イタリアントマトカフェジュニア跡地)

オープン日は7月31日(月)です。今から楽しみですねヽ(=´▽`=)ノ

目次

上尾駅に「いきなり」きたーーー!

上尾駅東口側、駅コンコースに直結しているビル「エージオタウン」の1階に”いきなり”ド派手な張り紙が!

ここは以前イタトマカフェがあった場所。もう次のお店が決まったのね。

な…なんと!「いきなりステーキ」じゃないか!!大宮にあるのは知ってたけど、まさか上尾に来るとは(゚д゚)!

オープン日は7月31日(月)予定とのこと。内装工事の真っ最中でした。

この場所、いきなりステーキの店舗ページには「駅から徒歩5分」と遠慮気味に書かれてましたが、改札出て2分くらいで着く距離です。めっちゃ駅チカ。隣には「ぎょうざの満洲」その隣に「やよい軒」と、飲食店が並びます。

上尾駅周辺で働くサラリーマンのランチ・ディナーの選択肢が増えますね!

いきなりステーキって?

最近話題の「いきなりステーキ」は、量り売りで豪快にステーキを食べられる「立ち食い」のステーキ屋さん。

立ち食いにすることで回転を良くしてコストパフォーマンスをアップ、美味しい肉が安く食べられると評判です。

ちなみに運営会社は「ペッパーランチ」でお馴染みのペッパーフードサービス。

これまで店舗は都内が多かったのですが、今年に入って急速に店舗数を拡大しているようです。

埼玉県内は

  • 越谷レイクタウン店
  • 大宮西口店(※大宮東口店は火災で休業中)
  • 八潮ロード店
  • イオンモール川口前川店

に次ぎ、上尾駅前店が5店舗目となります。

いきなりステーキ 上尾駅前店のメニュー

既に公式サイトに店舗情報が公開され、メニューも掲載されてます。仕事早い!

一部抜粋すると…

  • リブロースステーキ 1g当たり7.3円
  • ヒレステーキ 1g当たり9円
  • US産アンガス牛サーロインステーキ 1g当たり8.5円
  • 本格熟成国産牛リブロースステーキ 1g当たり10円
  • ワイルドステーキ300g 1,350円
  • ワイルドハンバーグ300g 1,100円 など

ランチ(平日のみ)は定量制で、お得なセットもあります。

切り立て量り売りのお肉でこの値段はかなりリーズナブルですね。

基本、ライスは別注文。ランチのライス付きセットでも「ライス無し100円引き」してくれるので、糖質制限中の人にも嬉しい。

肉大好きなワタクシ、今すぐにでも”いきなりステーキ”したくなってきました。

オープンが待ち遠しいっ!!ヽ(=´▽`=)ノ

店舗情報

(店舗情報は記事掲載時点のものです、最新情報は直接お店へお問い合わせください。)

  • 店名:いきなりステーキ 上尾駅前店
  • 住所:埼玉県上尾市宮本町 3-2 A-GEO・タウン 104
  • 電話番号:048-776-9329
  • 営業時間:11:00~23:00(ラストオーダー22:45)ランチ 11:00~15:00 ※平日のみ
  • 定休日:年中無休
  • 禁煙・喫煙:未確認
  • 席数:45席
  • 駐車場:なし
  • HP:http://ikinaristeak.com/shopinfo/ageo-ekimae/
  • 地図:

いきなりステーキに関するおすすめ記事

[kanren id=”47368″]

タイトルとURLをコピーしました