「ストリオーネ」7月6日(木) 大宮にOPEN!〜チョウザメと自家製キャビアのイタリアン〜

チョウザメと自家製キャビアのイタリアン「トラットリア・ストリオーネ」が大宮にオープンします。

オープン日は7月6日(木)、場所はそごう大宮店の近く。

目次

カラクさんのコーヒーが大宮で飲めるってよ!

意外なところから気になる情報が。

北本のカフェ「カラク」さんの珈琲豆が、大宮のレストランで使われることになったんですって。

北本からの大宮。タイヤキからのキャビア。ちょっと面白いですね。どういう繋がりなんでしょう?

だんだんタイヤキの粒あんがキャビアに見えてきました(違う

「ストリオーネ」とは

お店の名前「ストリオーネ」はイタリア語でチョウザメという意味。

その名の通り、チョウザメに関連するお料理が食べられるお店のようです。

「トラットリア」というくらいだからカジュアルイタリアンかな?と思いきや

公式HPのメニューを見ると

  • パスタランチコース 1,200円
  • スペシャルランチコース 3,200円
  • 自家製キャビアの冷製フェデリーニ 4,500円
  • 新潟産”中之島和牛”サーロインのタリアータ 5,800円

お値段わりとお高め。そして盛り付けがめっちゃカッコよくてすごい。

大宮(都会)ならではのセレブな雰囲気のお店になるんでしょうか(・∀・)

 

キャビアなんてそうめったに食べるものじゃないですが「自家製」と言われると一度は味わってみたいような…

まずはランチからなら手が出ないほどでもないですね!

オープンしたら一度行ってみたいです。

シメはカラク焙煎のコーヒーで(*´∀`*)

店舗情報

(店舗情報は記事掲載時点のものです、最新情報は直接お店へお問い合わせください。)

  • 店名:Torattoria Storione(トラットリア・ストリオーネ)
  • 住所:大宮区桜木町1−175 KG BLDG1F
  • 電話番号:048-729-6780
  • 営業時間:11:30〜15:00、17:30〜24:00
  • 定休日:不定休
  • 禁煙・喫煙:未確認
  • 席数:未確認
  • 駐車場:未確認
  • HP:http://www.storione.jp/
  • Facebook:https://www.facebook.com/storione2017/
  • 地図:
タイトルとURLをコピーしました