おたふく姉妹店の立ち飲み屋、名前は「ひょっとこ」に決定!

北本市のニュース

北本駅前にオープンする立ち飲み屋の名前が「ひょっとこ」に決まりました。

おたふくの姉妹店だから「ひょっとこ」。ナイス命名!

ますますオープンが楽しみですヽ(=´▽`=)ノ

目次

「ひょっとこ」お披露目!

ワインと鉄板焼きの「おたふく」。久々に来たら、なにやらまたインテリアが進化してるぞ。おや…謎のタスキが…

8月 店舗オープン 魅せ(店)始め
角打ち「ひょっとこ」開帳!!!!!!!!!!!!!!

このタスキ、店員さんがかけて接客してました。インパクトあるー。

(ちなみに「角打ち(かくうち)」とは立ち飲みのことを意味する言葉です)

 

立ち飲み屋の一報をお伝えした記事はこちら。

[kanren id=”43388″]

2号店が「Calm Cafe」なんていうおしゃれな名前だったから、次はどうくるのかと思っていたら

「ひょっとこ」とは予想外でした。おたふくと並んでお面コンビですね(・∀・)

「おたふく」はおしゃれなお店なのに素朴な名前。「ひょっとこ」もそんな感じになるんでしょうか。

8月のオープンがますます楽しみ。

おまけ

さてさてそれだけのネタではなんなので…

おたふくディナーは今日も美味しかったです。コスパ良い。鶏・牛・豚、全部食べたー(*´∀`*)

お好み焼き「香り豚」は、香り豚のソテーがドーンとのってて贅沢。

初めて飲んだサングリアに感動。白ワインベースにリモンチェッロ入り、さっぱり飲みやすい。フルーツはグレフル、ぶどう、バナナも入っててびっくりです。

タイトルとURLをコピーしました