【BEACON COFFEE AND BAKES】7月オープン予定、久喜菖蒲公園デッキを見てきました

久喜市・菖蒲町のニュース

2017.07.29追記

オープンしたので行ってきました!レポはこちら↓

[kanren id=”47199″]

 

 

久喜菖蒲公園デッキにオープン予定のカフェ「BEACON(ビーコン) COFFEE AND BAKES」。

店内が改装されていたので見てきました。

おしゃれなステキ空間になりそうな予感・・・!

目次

改装されておしゃれになってた

縁側日和の後、第一報をお伝えした7月オープン予定の「ビーコン」。

[kanren id=”42692″]

久喜菖蒲公園に遊びに行ったついでに現地を覗いてみましたよ。

 

アド街・久喜特集の後だからか、公園の駐車場がかなり埋まってました。普段は土日でもここまで混んでたことないのに…。

駐車場入口近くの看板が、ビーコンのチラシで埋めつくされている・・・!!

これはインパクトありますねぇヽ(=´▽`=)ノ

駐車場の近く、昭和沼のデッキに面するこの建物がオープン予定地です。

中がキレイに改装され、新しいテーブルや椅子、機材などが入ってました。

木目調の床に白いカウンター、奥には革張りのソファ。まるでここだけ都心のコーヒースタンドのようなスタイリッシュな空間。

エスプレッソマシンは「ラ・マルゾッコ」。本格派…!

テーブルと椅子の数は少なかったですが、これから追加されるのか、それともテイクアウトメインになるのか、どうなんでしょう。外のデッキにもいくつかテーブルがあるので、噴水を眺めながらコーヒータイムできそうです。

    

ビーコンコーヒーアンドベイクス、オープンが待ち遠しいですね。久喜菖蒲公園に遊びに来るお客さんも今後増えそうです。

関連リンク

BEACON(ビーコン)へ行ってきたレポはこちら

[kanren id=”47199″]

 

タイトルとURLをコピーしました