7月1日(土)放送!「ぶらり途中下車の旅」は高崎線 熊谷、桶川が登場!?

埼玉県のニュース

次回、7月1日(土)放送の「ぶらり途中下車の旅」でJR高崎線が特集されます。

北本市民にも馴染み深い近隣スポットが登場するかも!?必見です(・∀・)

 

※7月1日追記

放送で紹介されたスポット一覧を、記事の後半にまとめました。
今回のぶらり旅は「熊谷ー上野」間でした!

 

目次

ぶらり途中下車の旅 高崎線編 概要

  • 放送日:2017年7月1日(土)
  • 放送時間:あさ9:25〜10:30 (日本テレビ)
  • 旅人:小島奈津子さん

 

6月24日放送の番組を見ていたら、次回予告で「高崎線」の文字が!

ゲスト(旅人)は埼玉県出身の小島奈津子さんですって。

ぶらり途中下車〜では、昨年12月の放送にも高崎線が取り上げられてましたよね。

[kanren id=”38052″]

この時は北本も登場してました。

今回はどのエリアが紹介されるんでしょうか?ヽ(=´▽`=)ノ

どこが出るか予想してみる

気になる内容をテレビ番組表から予想してみます。

「次回予告!小島奈津子の高崎線!みそぱんベーグル&エスプレッソりんごソーダ&紅花」

みそぱんベーグルといえば、熊谷のウスキングベーグルさんの看板メニュー。

紅花といえば桶川市に違いない。

そしてエスプレッソりんごソーダといえば…もしや桶川の菓匠幹栄では…!!

 

というワケで、「熊谷ー桶川」の間を含むエリアが紹介されると思われます。

今回は北本は通過かなー?取材されたってウワサも聞かないですし…

放送が楽しみです(*´∀`*)

紹介された場所

放送で実際にテレビに登場したスポット一覧です。

関連記事

登場したお店の記事はこちら!

[kanren id=”14951″] [kanren id=”44990″] [kanren id=”45263″]
タイトルとURLをコピーしました