「ヨーグルトモーニング」食べてみた!(星乃珈琲店レポ)

さくら(北本日記2号)
この記事は「 」が書きました

星乃珈琲のモーニングメニューから、トーストとフルーツヨーグルトがセットになった「ヨーグルトモーニング」を食べてみました。
サッパリ美味しくてヘルシーで女性におすすめ。甘くないプレーンヨーグルトで低カロリーなのも嬉しいポイントです!

星乃のモーニングメニュー

星乃珈琲のヨーグルトモーニングは、選べるドリンク付きで500円。一番安いドリンクの値段が420円なので、+80円でヨーグルトモーニングが付いてくるってこと。めっちゃお得やん。

星乃のモーニング、他にもいろいろあります。時間帯は開店から11時まで。

ヨーグルトモーニングは「エッグスラットモーニング」「サラダモーニング」と同じ値段ですね。

ヨーグルトモーニングを食べてみた感想

トーストに、フルーツやグラノーラがのったヨーグルトが付いてきます。彩りキレイ。ドリンクはアイスティーにしてみました。

トーストは厚切りを半分カットしたもの。無料モーニングと同じサイズです。マーガリンが塗ってありました。

ヨーグルトには、バナナ、キウイ、冷凍ブルーベリー、イチゴジャム、グラノーラ、チアシードがのってます。小さめのカップに入って量は控えめですが、ちょっとずついろいろ入ってて嬉しい。
ヨーグルトは甘みのないプレーンタイプ。ジャムとフルーツの甘みでいただく感じです。

ダイエット効果もある「チアシード」をさり気なく入れてくるあたりがさすが。チアシード自体には味がなく、プルプル、プチプチした食感。混ぜて食べるのがおすすめです。

小さいのであっという間に食べきっちゃいましたが、グラノーラのサクサク感とフルーツの量のバランスが良くて、サッパリ美味しかったです。星乃珈琲のモーニングメニューの中でも一番ヘルシーなんじゃないでしょうか。カロリーも低そう。

アイスティーとも相性良かったです。爽やかな組み合わせ〜♪

他のモーニングよりはボリューム控えめで、女性におすすめのヘルシーメニューでした。食欲のない朝もヨーグルトならスルッと食べられますよね。個人的にこれはリピありだわ(*´∀`*)

星乃珈琲のメニューはこちら

星乃珈琲の最新メニューまとめです。季節限定メニューも載せてます。

【2017夏】星乃珈琲店「メニュー最新版」(モーニング・ランチ・スイーツ・ドリンク)食べてみた感想付き

2015.12.31

星乃珈琲のモーニングをもっと詳しく

モーニング6種類を全部食べてみた食レポまとめをどうぞ!

星乃珈琲のモーニング全6種類を全力で食レポ!ランキング形式でおすすめを紹介

2017.06.16

星乃珈琲をもっと知りたいなら…

ここまで読んだアナタ、相当な星乃珈琲好きとお見受けしました。

そんな方におすすめなのがこの本。星乃珈琲の誕生秘話が詳しく書いてあります。

私も実際に買って読んでみました。人気メニュー「スフレパンケーキ」が出来るまでの秘密や、星乃珈琲のこだわりポイントなんかが分かってすごく面白かった。私がよく行く最寄り店舗「北本店」は初期の頃のお店なので、本にも名前が登場してちょっと嬉しくなったり。

経営者視点で書いてあるのでどちらかというと飲食業やる人が読む本ですが、カフェ好きな消費者側でも十分楽しめますよー♪

 

星乃珈琲だいすきクラブ

「星乃珈琲だいすきクラブ」はパンケーキで有名な星乃珈琲を全力で紹介するブログです。

星乃珈琲店の情報が満載!
チェックしてみて!

星乃珈琲だいすきクラブ

(姉妹サイトのご紹介)
北本日記ではこんなサイトも運営しています。
ご興味ありましたらぜひご覧ください。

星乃珈琲だいすきクラブ
サブウェイ大好きクラブ
   

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です