ちょい飲みに良さげ! 鶏笑(とりしょう)がビールおつまみセット始めたよ しかも嬉しいワンコイン

北本市のグルメ

北本の唐揚げ専門店「鶏笑(とりしょう)」がビール、おつまみセットを始めたようですよ。

おつまみセットの内容は「手羽先1本、砂肝4個、むね、もも各1個」で500円。

ちょい飲みに良さげ!

 店内イートインスペース。けっこう席あります。
2名用テーブル5個で10席。カウンターが数席。
テレビもあるし、持ち帰り用のお客さんもいるから、賑やかに楽しめそうです。
鶏笑(とりしょう)、Twitter始めたってよ。

 

 

鶏笑(とりしょう)Twitter。

ときどきお得セール情報をツイートしてますよ。唐揚げ好きはフォローしてみては。

 

唐揚げ好きへのオススメ情報

前回の行ってきた記事は、こちら。

鶏笑(とりしょう)の唐揚げを食べてみた!【北本・からあげ専門店】

 

お家でも美味しい唐揚げ食べたいなら、これ。

 

タイトルとURLをコピーしました