ちょい飲みに良さげ! 鶏笑(とりしょう)がビールおつまみセット始めたよ しかも嬉しいワンコイン

うさ吉(北本日記1号)
この記事は「 」が書きました

北本の唐揚げ専門店「鶏笑(とりしょう)」がビール、おつまみセットを始めたようですよ。

おつまみセットの内容は「手羽先1本、砂肝4個、むね、もも各1個」で500円。

ちょい飲みに良さげ!

 店内イートインスペース。けっこう席あります。
2名用テーブル5個で10席。カウンターが数席。
テレビもあるし、持ち帰り用のお客さんもいるから、賑やかに楽しめそうです。
鶏笑(とりしょう)、Twitter始めたってよ。

 

 

鶏笑(とりしょう)Twitter。

ときどきお得セール情報をツイートしてますよ。唐揚げ好きはフォローしてみては。

 

唐揚げ好きへのオススメ情報

前回の行ってきた記事は、こちら。

鶏笑(とりしょう)の唐揚げを食べてみた!【北本・からあげ専門店】

 

お家でも美味しい唐揚げ食べたいなら、これ。

 

   

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北本日記 編集部のイチオシ記事
北本日記 編集部では皆さんからの情報を募集しています!

北本日記では皆さんからの情報を募集しています!

新規オープン情報、閉店情報、イベント情報、オススメのお店情報などありましたらぜひお知らせください。お店や企業からの「お知らせ、ニュースリリース、レセプションへのお誘い、取材依頼、PR記事や広告のご相談、仕事のご依頼など」もこちらでお受けしています。

どんどんどうぞ!

コメント

お名前 (任意)

メールアドレス (任意)

添付ファイル(任意)

お手数ですがこちらの文字列を入力してください(英字の大文字小文字は区別しません)

captcha