【迷い犬/情報募集】迷子のチワワを探しています! #捜索 #迷子犬 #迷子 #埼玉県 #北本市

捜索

埼玉県北本市の迷子犬に関する情報です。
飼い主さんからの依頼により掲載しています。
家族同然の存在。早く見つかって欲しいですね。

わずかな情報でも構いません。情報をお持ちの方は連絡してあげてください。
少しでも見つかる可能性を上げるためにもSNSでの拡散にご協力くださいませ。
ポスターの掲示できる場所も探しているそうです。お店や施設をお持ちのみなさま。協力出来る方はよろしくお願いいたします。

目次

飼い主さんからのメッセージ(原文ママ)

迷子のチワワを探しています!

2017年4月18日(火)午後2時ごろ、我が家のチワワが行方不明になりました。
●状況
4/18 14:05 自宅玄関先にてひなたぼっこしているところを確認
14:10 洗濯物を取り込み玄関に出ると、すでにどこにも姿がありませんでした
14:10~15:30 自宅周辺、散歩コース、目撃情報をあたる(いずれも手がかりなし)
15:30 管轄の保健所、警察署、市役所に届け出
●特徴
名前/えん
犬種/チワワ(セミロング)
毛色/ブラック&タン
性別/メス
年齢/8歳
体重/1.5㎏(小さい)

行方不明時は赤い服を着ていました
とても小さいので仔犬に間違われますがりっぱな老犬です
手足が細く体全体もきゃしゃです
まろ眉は白みの強い薄茶、胸元の色はほぼ白です
お鼻はもともと黒かったのですが経年変化でちょっぴりハゲ気味
体はあまり丈夫ではありません、具合が悪いと私の腕にあごを乗せたがります
「えん~」と優しく呼ぶと目を細めてにこっとします

あたたかい日に土の上を歩くことが大好きで、のんびり周囲のにおいを嗅ぎながらゆっくりと散策を楽しむタイプです。
こんなに短時間のうちに消えてしまったなんて信じられません。

見かけた方、保護された方、心当たりのある方のご連絡をお願いいたします。
ご協力いただける方、TwitterやFacebookその他SNSで呼びかけてはいただけないでしょうか。

ふとしたことでも、えんの小さくてふわふわ~っとして温かい存在が思い出されてなりません。

どうか皆さまのご協力をお願いいたします。

連絡先

  • なにか情報をお持ちの方
  • ポスターの掲示に協力できるお店や施設のみなさま

ポスター記載のメールアドレスにご連絡ください。

ホームページ

最新情報はこちらのホームページをご覧ください。

(迷子のチワワを探しています)

301 Moved Permanently

 

 

タイトルとURLをコピーしました