【北本・カフェ】Rosemary cafe(ローズマリーカフェ) 4月オープン予定 → 5月17日オープン

北本市のニュース

徳樹庵北本店の近く、踏切の角のところに、新しいカフェがオープンするようです。

お店の名前は「Rosemary cafe(ローズマリーカフェ)」。

前に「ローズマリー」という名前の雑貨屋さんがあった場所ですね。

目次

ローズマリーカフェの場所

旧中仙道の、徳樹庵と牛角がある通り(高尾通り)を踏切方面へ。

踏切手前、写真右の建物がそれです!

別アングル、踏切沿いの道から。

「Rosemary cafe」と看板が付いてました。

前はもう少し建物が大きくて、駐車スペースがなかった記憶があります。建て替えたのかな?

「大変お待たせしました!!4月吉日オープン予定!!」

前のお店「ローズマリー」行ったことなかったんですが、北本観光協会のハーブ委員会が運営するハーブや雑貨のお店だったようです。

ハーブ委員会なんて存在を初めて知ったぞ(・∀・)

建物を見ると、普通のおうちみたいな感じですが…どんなカフェになるんでしょう?

オープン楽しみですね!

 

Rosemary cafe(ローズマリーカフェ)の関連記事はこちら

(2017.05.11 追記)

[kanren id=”42121″]
タイトルとURLをコピーしました