【2/25】スイーツ紅茶会がテレ玉で放送 埼玉ビジネスウォッチのまちネタで #スイーツ紅茶会

うさ吉(北本日記1号)
この記事は「 」が書きました

2月18日に開催した「スイーツ紅茶会 in  武蔵浦和 part.2」をテレ玉さんに取材頂きました!

放送日は2月25日(土曜日)です。紅茶会に興味のある方は、ぜひご覧下さい。

番組概要

  • テレビ局 テレ玉(地デジ3ch)
  • 番組名  埼玉ビジネスウォッチ(まちネタ「楽しいまちになるように~さとうさんち~」コーナーにて)
  • 放送日  2017年2月25日(土) 22時〜
  • 再放送日 2017年2月26日(日) 11時30分〜

埼玉ビジネスウォッチ公式サイト

 

スイーツ紅茶会

(第4回スイーツ紅茶会開催概要)

【満員御礼/募集終了】第4回スイーツ紅茶会 in 武蔵浦和(Part.2) 2017年2月18日(土)開催決定!

2016.12.28

 

(第4回参加者さんによる渾身のレポート)

多くの方にご紹介いただきました。

 

(スイーツ紅茶会公式サイト)

 

主役のさとうさんち情報

今回の放送内容は『まちネタ「楽しいまちになるように~さとうさんち~」』。
イベントスペース「さとうさんち」とその家主「佐藤さん」が主役です。

 

じゃあ、なんで、スイーツ紅茶会も取材されてるのかってことなんですけど。スイーツ紅茶会の開催日と取材日が偶然重なっていたんです。そのため流れで紅茶会も取材してもらうことになりました。ただ主役はさとうさんちなので、尺に寄って紅茶会はカットされる可能性も(されないといいな(・∀・))

 

さてさて、本題に戻りまして。
さとうさんちってなに?家主の佐藤さんってどんな人?、という方のためにリンクを張っておきますね。

テレビを見て興味を持った方はぜひご覧下さい。

北本日記主催イベントのお知らせ

イベントのお知らせです。

2017年10月21日(土)、北本日記は清澄白河の庭園を貸し切ってお茶会を開催します。

第6回目のテーマは「関東1都6県のお土産食べくらべ」。

8個のお菓子に数種の紅茶を合わせて頂きます。最後は、お土産にしたいお菓子投票も開催!

現在、参加者募集中です。

詳しくはこちらをご覧ください。

第6回スイーツ紅茶会について詳しく

姉妹サイトのご紹介
北本日記ではこんなサイトも運営しています。
ご興味ありましたらぜひご覧ください!

星乃珈琲だいすきクラブ
サブウェイ大好きクラブ
サイボク大好きクラブ

   

スポンサードリンク

ABOUTこの記事をかいた人

うさ吉(北本日記1号)

うさ吉(北本日記1号)です。
写真撮影担当するほか、ニュースやイベントの記事を書いています。
日本全国のおみやげデータベース「OMIYA!」のさくらライターにこき使われて写真撮ったりしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です