「トラットリア イッチア」奴跡地に2月25日オープン(行ってきたぷちレポ付)

ずっと工事していたから、気になっている人も多いのでは?

 

西口郵便局の近く、奴跡地に、イタリアンレストラン「トラットリア イッチア(TRATTORIA ICCHIA)」がオープンします。

トラットリアとはイタリア風軽食堂という意味。イッチアはシェフの名前に由来するそうな。

建物はほぼ完成していてオープンはもうまもなくって感じです。いつなんでしょうね? インスタに流れている情報によると、どうやら2月25日(土曜)オープンのようです。本当なら今週末が楽しみですね♪

→ 2月25日(土)オープンで決定

 

※2017.03.12追記

ディナー営業が始まっていたので夜も行ってきました。

ランチレポは当記事、ディナーレポは↓の記事をどうぞ。

【北本・イタリアン】「トラットリア イッチア」でディナーしてきた!

2017.03.12

場所はここ。

 

Facebookグループの北本広場に詳しい情報が写真付きでアップされていました(2月19日)。

知りたい方はこちらをどうぞ(丸投げ)。

→ 北本広場

行ってきたぷちレポ

2017.02.25 追加 北本日記1号がひとりで行ってきました。プチレポします。

(2017.2.27 追記)

スポンサードリンク

ABOUTこの記事をかいた人

北本日記1号(名前はまだない)

北本日記1号です。
写真撮影担当するほか、ニュースやイベントの記事を書いています。
日本全国のおみやげデータベース「OMIYA!」のさくらライターにこき使われて写真撮ったりしてます。

2 件のコメント

  • こんばんは。いつも楽しくブログ拝見させていただいております。
    トラットリア・イッチアですが夜営業はじまっているようです。
    また郵便局交差点のドトールの隣の建物が空き物件だったのですが床屋?美容室?になるようです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です