【北上尾に新しいカフェ!】SUTTENDO COFFEE(ステンドコーヒー) 3月13日(月)オープン!

この記事を書いた人
さくら(北本日記2号)
さくら(北本日記2号)

主に食レポ記事担当。 美味しいモノがないと生きていけない。料理、お菓子作り、珈琲、紅茶好き。
スイーツ紅茶会講師
日本全国のおみやげデータベース「OMIYA!」ライター。

北上尾駅西口に新しいカフェがオープンします。

その名も「SUTTENDO COFFEE(ステンドコーヒー)」。

おいしいコーヒーとステンドグラスが楽しめるカフェですって!

オープン日は3月13日(月)。どんなカフェになるんでしょう、楽しみですねヽ(=´▽`=)ノ

 

(2017.03.19 追記 行ってきました!)

北上尾のステンドコーヒーに行ってきた! 〜ステンドグラスがおしゃれなカフェ〜

でんきちの向かい!

場所は北上尾駅西口から徒歩5分ほど。でんきちの向かいです。

いつのまにこんなオシャレな建物ができていました。

ロゴマーク、ステンドグラスをモチーフにしてるのかな?

3月13日(月)9:00オープン!

バイト募集してるヨ

いつものごとく、タウンワークのアルバイト情報からオープンを知りました。

まだ募集してる(2月16日現在)ので、おしゃれカフェで働きたい方は応募してみては?(・∀・)

https://townwork.net/detail/clc_3637498002/joid_46148667/

関連リンク

2 Comments

山田とし子

今日行ってみたんですがお店でもらったチラシの表記が「SUTTENDO COFFEEステンドコーヒー」とありました!!!
私もスッテンドーだと思っていたので衝撃…!
なので記事修正したほうがいいかもと思いお声掛けしてみました(^-^)

いつもTwitter拝見してます☆

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です