【イオンの本屋さん】アシーネ 北本店 2月19日をもって閉店

さくら(北本日記2号)
この記事は「 」が書きました

イオン北本店(旧 ダイエー北本店)の1階にある書店「アシーネ北本店」が

2月19日(日)をもって閉店します。

北本駅チカ唯一の本屋さんが…なくなってしまうー( ;∀;)

悲しい張り紙発見…

イオン1階、お酒のあらいやさんの奥にある本屋さん「アシーネ」。

買い物ついでによく寄ります。

先日、こんな張り紙を見つけました。

2月19日をもって閉店・・・。うわぁぁぁぁ(´;ω;`)

奥沢書店無き今、駅前で本が買える貴重な場所だっただけに…残念ですね(´・ω・`)

 

これで北本の本屋さんは”本なら何でもそろう本屋”こと「宮脇書店」と

TSUTAYA北本店内の精文館書店だけになってしまいました。

 

※2017.02.08 追記

GEO北本店でも最近、書籍の販売を始めたとの情報をいただきました!

本を買いたいときはゲオという選択肢もアリ。

関連記事

「本なら何でもそろう」は本当だった!宮脇書店 北本店でランチパスポートさいたま市版 vol.2をゲット!!

2014.11.30
北本日記主催イベントのお知らせ

イベントのお知らせです。

2017年10月21日(土)、北本日記は清澄白河の庭園を貸し切ってお茶会を開催します。

第6回目のテーマは「関東1都6県のお土産食べくらべ」。

8個のお菓子に数種の紅茶を合わせて頂きます。最後は、お土産にしたいお菓子投票も開催!

現在、参加者募集中です。

詳しくはこちらをご覧ください。

第6回スイーツ紅茶会について詳しく

姉妹サイトのご紹介
北本日記ではこんなサイトも運営しています。
ご興味ありましたらぜひご覧ください!

星乃珈琲だいすきクラブ
サブウェイ大好きクラブ
サイボク大好きクラブ

   

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です