【イオンの本屋さん】アシーネ 北本店 2月19日をもって閉店

北本市のニュース

イオン北本店(旧 ダイエー北本店)の1階にある書店「アシーネ北本店」が

2月19日(日)をもって閉店します。

北本駅チカ唯一の本屋さんが…なくなってしまうー( ;∀;)

目次

悲しい張り紙発見…

イオン1階、お酒のあらいやさんの奥にある本屋さん「アシーネ」。

買い物ついでによく寄ります。

先日、こんな張り紙を見つけました。

2月19日をもって閉店・・・。うわぁぁぁぁ(´;ω;`)

奥沢書店無き今、駅前で本が買える貴重な場所だっただけに…残念ですね(´・ω・`)

 

これで北本の本屋さんは”本なら何でもそろう本屋”こと「宮脇書店」と

TSUTAYA北本店内の精文館書店だけになってしまいました。

 

※2017.02.08 追記

GEO北本店でも最近、書籍の販売を始めたとの情報をいただきました!

本を買いたいときはゲオという選択肢もアリ。

関連記事

[kanren id=”13173″]
タイトルとURLをコピーしました