【イオンの本屋さん】アシーネ 北本店 2月19日をもって閉店

さくら(北本日記2号)
この記事は「 」が書きました

イオン北本店(旧 ダイエー北本店)の1階にある書店「アシーネ北本店」が

2月19日(日)をもって閉店します。

北本駅チカ唯一の本屋さんが…なくなってしまうー( ;∀;)

悲しい張り紙発見…

イオン1階、お酒のあらいやさんの奥にある本屋さん「アシーネ」。

買い物ついでによく寄ります。

先日、こんな張り紙を見つけました。

2月19日をもって閉店・・・。うわぁぁぁぁ(´;ω;`)

奥沢書店無き今、駅前で本が買える貴重な場所だっただけに…残念ですね(´・ω・`)

 

これで北本の本屋さんは”本なら何でもそろう本屋”こと「宮脇書店」と

TSUTAYA北本店内の精文館書店だけになってしまいました。

 

※2017.02.08 追記

GEO北本店でも最近、書籍の販売を始めたとの情報をいただきました!

本を買いたいときはゲオという選択肢もアリ。

関連記事

「本なら何でもそろう」は本当だった!宮脇書店 北本店でランチパスポートさいたま市版 vol.2をゲット!!

2014.11.30
   

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北本日記 編集部のイチオシ記事
北本日記 編集部では皆さんからの情報を募集しています!

北本日記では皆さんからの情報を募集しています!

新規オープン情報、閉店情報、イベント情報、オススメのお店情報などありましたらぜひお知らせください。お店や企業からの「お知らせ、ニュースリリース、レセプションへのお誘い、取材依頼、PR記事や広告のご相談、仕事のご依頼など」もこちらでお受けしています。

どんどんどうぞ!

コメント

お名前 (任意)

メールアドレス (任意)

添付ファイル(任意)

お手数ですがこちらの文字列を入力してください(英字の大文字小文字は区別しません)

captcha