北野エース ベニバナウォーク桶川店 2月14日をもって閉店

ベニバナウォーク桶川内の北野エースが、2017年2月14日をもって閉店するそうです。

桶川の北野エース、2月14日で閉店

今日、ベニバナウォークに行ったら、こんな残念なお知らせを見つけてしまいました(´;ω;`)

1階にある食材屋さん「北野エース フーズブティック  ベニバナウォーク桶川店」が2月14日をもって閉店とのこと。

 

さくらはよくこのお店利用してただけに、ショックデカい( ;∀;)

輸入食材系が充実してて好きだったのに。。チョコレートとか缶詰系とか。レトルトカレーもたくさんあったよね。

向かいに似たようなお店「わくわく広場」ができた影響もあるんでしょうか。

同じ食材屋さんとはいえ、わくわく広場は国内、北野エースは輸入モノも多くて住み分けできるかなーと思ったんですが…

残念無念。

スタンプカードためてる方、10%引き券をお持ちの方はお早めにー!

 

北野エース、北本から近いお店は大宮駅ナカの「フーズステージキタノ」だけになっちゃいました。(スタンプカードは使えない)

カルディか成城石井、できないかなー。(輸入食材好きのぼやき

スポンサードリンク

ABOUTこの記事をかいた人

さくら(北本日記2号)

主に食レポ記事担当。 美味しいモノがないと生きていけない。料理、お菓子作り、珈琲、紅茶好き。
スイーツ紅茶会講師
日本全国のおみやげデータベース「OMIYA!」ライター。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です