【コナンプラザが大宮にやってくる】そごう大宮で名探偵コナンの物販イベント「コナンプラザ」開催!〜2月1日から14日まで〜

さいたま市のニュース

コナンプラザが大宮にやってくる!

名探偵コナンの物販イベント「コナンプラザ」が、そごう大宮店で開催決定ですヽ(=´▽`=)ノ

期間は2017年2月1日(水)〜14日(火)の2週間。

これは…行くしかねぇぜバーロー!

目次

大宮でコナンプラザ…だと…

こんにちは。名探偵コナン大好きな北本日記です。

ちなみに劇場版は全て映画館で観てます。単行本もほとんど持ってます。

 

先日、大宮チョコレートパラダイスの情報を調べるために大宮そごうのHPを見ていたら。

見つけたんですよ。

動かぬ証拠を・・・!

 

なんやて工藤!?

(訳:コナンプラザの情報を見つけたんです)

そごう大宮店 コナンプラザ 概要

  • 期間:2017年2月1日(水)〜14日(火)
  • 会場:そごう大宮店3階 特設会場(ビックカメラ連絡通路前)
  • 入場料:無料
  • 特典:会期中、グッズを税込2,000円以上お買い上げで各日100名様に「プレミアムグッズ」をプレゼント。
  • 内容:

コナンの新物販イベント関東初開催!
ほかでは手に入らない会場限定グッズも。
「名探偵コナン」のグッズがそごう大宮店に大集合!
コナンプラザ限定品や2017年4月公開予定の劇場版第21弾のグッズが登場!劇場版第21弾のプロモーション映像も公開いたします。

昨年のコナンストアの様子

コナンプラザといえば、ここでしか買えないコナングッズなどを多数揃える、ファンにはたまらない催事。

昨年までは「コナンストア」という名前で全国でやってました。「プラザ」になって何か変わったのかな?

用事で横浜にでかけた時にちょうどコナンストアをやっていたので、行ってきたレポをお届けしますね。

それはそれは楽しかった(*´Д`)

コナンやキッドと写真が撮れるパネルがあったり…

安室透・赤井秀一Tシャツのデザインがヤバかったり…

かわいいクリアファイルがたくさん売ってました。他にもファンヨダレもののグッズ多数。

クリアファイルとかメモ帳とか買って、特典のポストカードをGETしました。ポスカは何種類かあって、新一が当たりました。らぁぁぁぁん!!

単行本そっくりなミニメモ帳がお気に入り。(かわいくて使えない)

実物と比べてみると、このサイズ。

クリアファイルは真ん中が透明になってて中身が透けて見える凝った作りでした。

っとまぁ、コナンストアで去年楽しんだし、もう行かなくてもいいんじゃない?って思ったんですが。

今回の大宮コナンプラザでは、新作映画「から紅の恋歌(ラブレター)」のプロモージョン映像が流れるらしいじゃないデスカ!!

ほんまか工藤!!

 

やはり行くしかない\(^o^)/

 

ちょうどチョコレートパラダイスの時期とかぶるのね。合わせて行くのが良さそう♪

コナンファンは女性が多いから、バレンタインにかぶせてきてるんでしょーか。やりますな、そごうさん。

 

グッズ購入者特典が何になるのかも楽しみですね。きっと去年と違う内容のハズ!

特典は先着順らしいので欲しい人はお早めに(・∀・)

 

真実は、いつもひとぉぉぉつ!!!(←言いたかっただけ)

大宮そごうのバレンタインフェア「チョコレートパラダイス2017」の情報はこちら

[kanren id=”39746″]
タイトルとURLをコピーしました