贈り物にピッタリ!北本トマトカレーギフトボックス ウラ話おまけ付き

コラム

北本トマトカレーレトルトに、贈り物に便利な5個入りギフトボックスが登場!

先日1号が市民リポーターの記事でも紹介しました。

北本日記でも改めてご紹介しますヽ(=´▽`=)ノ

目次

トマトカレー、贈ってる?

突然ですが…

「北本トマトカレーレトルト」買ったことありますか?

家で食べるのはもちろん、赤いパッケージが可愛らしく、ギフトとしてもおすすめ。

ご当地カレーブームの昨今、市外・県外の人に贈ると、とても喜ばれます。

我が家では、群馬の実家へ帰る時のおみやげはいつもこれなんです。

一度あげたら「美味しいからまた買ってきて。知り合いにも配りたい」と大好評。

北本のカレーを市外の人にも食べてもらえるって嬉しいですね。

 

さてさて、そんな「北本トマトカレーレトルト」に、5個入りギフトボックスが登場しました。

img_0573-kitamoto-curry-giftbox

1食入りと同じ、真っ赤で目を引くパッケージ。持ち手の部分がトマトのヘタをイメージした緑色になっています。

img_0578-kitamoto-curry-giftbox

img_0574-kitamoto-curry-giftbox

側面には、北本トマトカレーの紹介が。北本を知らない人にぜひ読んでほしい内容になってます。

img_0577-kitamoto-curry-giftbox

とまちゃんもいるよ。

img_0587-kitamoto-curry-giftbox

img_0585-kitamoto-curry-giftbox

中を開けるとギッシリ5箱。

img_0596-kitamoto-curry-giftbox

img_0597-kitamoto-curry-giftbox

今なら旬期限定パッケージ。タグのデザインがおしゃれですね♪

 

1箱からでも贈り物にピッタリの「北本トマトカレーレトルト」、

ギフトボックス発売でさらに需要が高まりそう。

特別なあの人への贈り物に、お歳暮に…

5食入りギフトポックスを贈ってみてはいかがでしょうか?

 

北本市観光協会や市内の北本トマトカレー取扱店(一部)で購入できます。

ずっしり重いんです

・・・とここまでが、北本市民リポーターに書いた内容。

追加でウラ話をひとつご紹介します(・∀・)

 

このトマトカレーギフトボックス、作りはいわゆるケーキボックスと一緒です。

持ち手の部分は厚紙2枚を合わせて、切り込みに差し込んで固定。

img_0607-kitamoto-curry-giftbox

これ、実際持ってみると…めっちゃ手に食い込むんですヨ。指の内側が…痛い…!

img_0611-kitamoto-curry-giftbox

それもそのはず、重さはなんと1272g。1キロ超え。ひとつひとつが軽いケーキとは違って、レトルトカレー5個ですからね。

img_0566-kitamoto-curry-giftbox

そんなワケで、ボックスをそのまま持ち歩くのはおすすめしません。別に袋を用意すること推奨!

せっかくのかわいいパッケージが見えるように透明袋に入れてプレゼントしました。

img_2520-kitamoto-curry-giftbox

ちなみにこの北本トマトカレーギフトボックス、桶川や上尾の郵便局で売っているのを確認しました。

北本市外でも猛プッシュされてて嬉しい\(^o^)/

トマトカレー、どんどん広めていこうぜ…!

タイトルとURLをコピーしました