10月16日はトマト祭り!トマトカレーがワンコインなんてお得すぎる。とまちゃんにも会えるよ!【一凛珈琲 北本店】

北本日記アーカイブ(記録保存)

一凛珈琲 北本店とまちゃんがやってくる!

10月16日(日)、「カレーでトマトを好きになるキャンペーン」が開催されます。

とまちゃん登場以外にも、北本トマトカレーが500円トマトプレゼントなどトマトづくしな内容。

とまちゃんとカフェで記念写真撮りたいぞ。

これは行くしかないっ\(^o^)/

目次

カレーでトマトを好きになるキャンペーン 概要

一凛珈琲 北本店のFacebookより。

日時

2016年10月16日(日) 11:00〜

内容

  1. 北本トマトカレーがおトクに!単品500円(限定100食)
  2. トマトカレーご注文でトマトを1個プレゼント(先着20名)
  3. とまちゃん登場!(14時〜15時、16時〜17時の2回)

 

親トマ派のイチリンさん

オープン1周年記念の時もとまちゃんを呼んでいた、一凛北本店。

(その時の記事はこちら

とまちゃん大好きですネ。そしてめっちゃトマトカレー推しですネ(・∀・)

 

北本界隈のお祭りなどで出会えるとまちゃんですが、いつも人に囲まれていて

ツーショットで記念撮影って難しいんですよね。

お店のイベントなら、ゆっくり写真撮影できちゃうかも♪

これはとまちゃんファンホイホイの予感。

トマトカレーが380円OFF

「北本トマトカレーがワンコイン500円」ってのもなにげにスゴイ。

定価880円だから380円引き。43%OFF。超おトクやん。

ランチでも夜カフェセットでも変わらず380円引きのようです。

トマトカレーがおトクに食べられて、とまちゃんにも会える…ますます行くしかない…!!

トマトカレーにトッピング!?

そして「トマトカレーにトッピング」もこの日に始まるようです。

トッピングはたまご、チーズ、シーフード、竜田揚げの4種類。

ココイチか!?と突っ込みたくなりますが、なかなかオモシロイ。

チーズは絶対おいしそう。トマトカレーパンにチーズも合うし。

シーフードはなかなかチャレンジな気がするけど合うのか??

試してみたいですな(*´∀`*)

 

いつ行くか それが問題だ

トマトプレゼント(限定20個)は11時から。

とまちゃん登場は14時から。

とまちゃん狙いで午後に行くと、トマトは無くなっちゃうかなー。

トマト1個ととまちゃんを天秤にかけることになりそうです。

ワタクシさくらの結論は…

とまちゃんを取る でファイナルアンサー!

 

待ってろよとまちゃん。いっぱい激写したるでー。

今度の日曜のランチは、トッピングトマトカレー のち とまちゃん で決まりだネ\(^o^)/

関連記事

店舗情報

タイトルとURLをコピーしました