北本放送? 「徳光さん 北本 2016年9月22日」のナゾ

北本日記アーカイブ(記録保存)

アド街で鴻巣が放送されるなんて羨ましいな?

北本が放送されることなんて当分ないべ、と思っていたんですけどね。

もしかしたら…北本が放送されるカモ!

 

(2016.10.06 追記 放送日決定!)

北本はグリコピア! テレ朝「路線バスで寄り道の旅」桶川〜大宮編 10月9日(日)放送

 

徳光さん 北本 9月22日

北本日記にはどんなキーワードで訪問されているのだろう。

それを確認するのが私の日課なんですよ。

いつもと変わらないキーワードが並んでいるんだろうなと思いながら眺めてたら、なんだこれはっ!ってのが見つかりまして。

tokumitsu

どういうこっちゃ!

徳光さん、北本に来たの? ロケで? 人名と日付と地名のセットで検索するとは目撃情報でもあったのかな? 可能性は高い。

さて、来ていたとして、どの番組で来たのだろう。Wikipediaによると徳光さんに関する番組は…以下8本。

  • BSイレブン競馬中継・うまナビ!イレブン(日本BS放送 2011年1月 – ):レース解説者「ご意見番」として、GI開催日を中心に随時出演
  • 徳光和夫の週刊ジャイアンツ(日テレG+ 2012年4月 -):司会
  • 徳光&所の世界記録工場(日本テレビ):所ジョージと共同司会
  • 徳光&ピン子&ミッツのもしも突然芸能人が家族になったらどうなる?(テレビ東京):泉ピン子、ミッツ・マングローブと共に司会
  • 24時間テレビ 「愛は地球を救う」(日本テレビ):一出演者1978年、チャリティーパーソナリティー1979年、総合司会1980年 – 2010年、チャリティーマラソンランナー2011年、スペシャルサポーター2012年 –
  • 徳光和夫の名曲にっぽん 昭和歌謡人(BSジャパン 2013年10月2日 -):森恵と共に司会
  • 海を越えた家族愛(テレビ東京)
  • 路線バスで寄り道の旅(テレビ朝日):不定期の後、2015年4月5日よりレギュラー出演。

徳光和夫 – Wikipedia

北本ロケは本当にあったのか。

あったのならいつどの番組で放送されるのか?

テレビ欄を毎日チェックしてみたいと思います!

【2016.09.26追記】

番組は「路線バスで寄り道の旅(テレビ朝日)」の可能性が高いと判明。

徳光さんの目撃情報、その他、お問い合わせフォームから多数情報いただきました、ありがとうございます!

放送日時は10月9日(日)15:20〜

北本がどのように登場するか楽しみですね\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました