おふろカフェ ビバークの駐車場アクセス【動画で解説】

熊谷市のおでかけ・観光

おふろカフェNEWS

2018年5月21日(月)、埼玉県熊谷市にある「おふろカフェビバーク」が日本テレビのヒルナンデス!で放送されるそうですよ。おふろカフェは、お風呂だけじゃなくて食事も楽しめるおしゃれカフェ。埼玉県内に個性豊かな店舗が4つあります。

おふろカフェビバークはグランピングをテーマにしたおふろカフェ。
番組でどのように紹介されるのか楽しみですね。

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。

おふろカフェビバーク(埼玉県熊谷市)がヒルナンデス!で放送【5月21日】

 

 

車でおふろカフェ bivouac(ビバーク)に行くなら気になるのが駐車場へのアクセス!

交差点のすぐそばに位置していることもあって初めて行くにはちょっぴり難易度高い。

というわけで、おふろカフェへの行き方を動画にまとめました。1分弱の短い動画です。予習にどうぞ!

 

第1駐車場が満車だった場合、第2、第3もあります。行き方は画像の通り。

img_2526-ofurocafe-bivouac-010

第2駐車場直前のUターンがかなりキツイです。

籠原方面から来る方はそのまま第2に停めるのが良さそうですね!

タイトルとURLをコピーしました