【ケンタッキー食べ放題】ベニバナウォーク桶川のケンタッキーでオリジナルチキン食べ放題実施中!9月7日・14日・21日(水)の夜

KFC(ケンタッキーフライドチキン)

ベニバナウォーク桶川のケンタッキーで、「オリジナルチキン食べ放題」を実施中。

期間は9月7日〜21日の毎週水曜日、17時〜19時。

チキン・ポテト・ビスケット・ドリンクが45分間食べ放題です!

ケンタッキーのチキンが思う存分楽しめるチャンス、これは行くっきゃないヽ(=´▽`=)ノ

目次

ケンタッキーが食べ放題 だと…!?

ベニバナウォークをウロウロしてたら、こんな看板を見つけました。

slooProImg_20160906163024.jpg

ケンタッキー、食べ放題なんてやってたのか!

「ご好評につき延長」ってコトは、前からやってたのね、知らなかったー(゜o゜;

毎週水曜の夜という時間限定ではありますが、狙って行ってみたいですな。

ケンタッキー食べ放題 概要

日時

9月7日(水)・14日(水)・21日(水) 17時〜19時

食べ放題メニュー

  • オリジナルチキン
  • ポテト
  • ビスケット
  • ドリンク

制限時間

45分

料金

  • 大人(中学生以上)1,380円
  • 小学生 980円
  • 幼児1名までは無料、2名からは680円

その他

予約は店舗(ケンタッキーベニバナウォーク桶川店)またはお電話(048-789-2061)にて。

7月からやってた

調べてみると、7〜8月にかけても実施していました。

 

埼玉県内の実施店舗はベニバナウォーク桶川店、モラージュ菖蒲店など18店舗。

9月までの延長は、全店舗でやってるかは不明。少なくともベニバナウォークではやってます。

 

ケンタッキー大好きなさくら、行きたくてしょうがないんですが\(^o^)/

水曜の夜のみってトコがちょっとハードル高いです。

あと、45分でどれだけ食べれるか。気持ち悪くなるんじゃないか。(笑)

行くなら予約したほうが良さそうね。

もし行けたら食べ放題レポを書こうと思います♪

タイトルとURLをコピーしました