【延期】【新店】貝専門浜焼き「貝や。」北本二ツ家ミスド跡地6月下旬オープン → 7月11日に延期

北本市のニュース

北本市二ツ家のミスド跡地に、貝専門浜焼き「貝や。」が2016年6月下旬オープンします。牡蠣やホタテを浜焼きで提供するお店。

目次

オープン記事

(2016.07.10 追記)

オープン記事書きました。

貝や。オープン前の潜入取材 店内紹介編 〜北本に海の家がやってきた!?〜

オープンは7月に延期

タウンワークには6月下旬オープンと書かれていましたが、7月を過ぎてもオープンしていません。これはいったいどういうことなんだ、ということでお店に確認してみました。オープン日は延期され7月11日(月)になったそうです。貝専門店と聞いて、オープンを今か今かと待ちわびているみなさん!もうちょっとの辛抱です!

場所

ミスド跡地です。

【2014年10月26日 閉店】ミスタードーナツ北本店

 

旧中仙道を国道17号の方向に曲がってスグ。るーぱん北本店の隣です。

IMG_4840-kitamoto-kaiya

IMG_4835-kitamoto-kaiya

貝や。

6月下旬のオープンに向けて着々と工事していました。駐車場はるーぱんと共用と思われます。

IMG_4822-kitamoto-kaiya

IMG_4836-kitamoto-kaiya

貝や。ってどんなお店?

初めて聞いたので調べてみましたが、詳細は不明。この北本に出来るお店は類似のお店がほかにあるわけではなく、運営会社の新業態の模様。看板に「貝問屋直営」と書かれています。海無し県の埼玉県、しかも、北本に貝問屋の直営のお店が出来るとは。いったいどんなお店になるのか、むちゃくちゃ気になりますね。

「貝や。」求人情報

私の地域情報ゲットのための愛読誌「タウンワーク」でアルバイト大募集していました。

Web版はこちら。

(タウンワーク)貝専門浜焼き「貝や。」のアルバイト・バイト求人情報

★新店のスタートメンバーを大募集★
牡蠣やホタテを浜焼きで提供するお店です
地元で働きたいあなたにもオススメ!
「桶川駅」「北本駅」車10分 車通勤OK
職種
[A][P]オープニング募集!貝浜焼きホール
給与
時給950円~ ※深夜手当あり
勤務時間
平日/17:00~24:00
土日/11:00~16:00、17:00~24:00
※週3日~OK、1日3h~OK
※フルタイム歓迎、長時間働ける方歓迎

職種
◆二ツ家に貝専門浜焼き店OPEN!◆
6月下旬にオープン予定の新店の
スタッフを大募集!
オーダー・接客などのホール業務に
加えて、キッチン補助もお任せ。
――――――――――――――――――
対象となる方・資格
未経験者OK!!経験者大歓迎!!
勤務地
埼玉県北本市二ツ家3丁目113
勤務地 (地図)
待遇・福利厚生
制服貸与、交通費支給、まかない有り、
社員登用制度有

 

オープンが楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました