【新店】はるさぶろう(治三郎) 6月中旬オープン 北本駅東口 麻坊跡地

北本市のニュース

新店舗情報です。

北本駅東口に「はるさぶろう(治三郎)」が2016年6月中旬にオープンします。同店は北本駅西口「はるじろう」の2号店。場所は麻坊跡地。

 

※2016.06.23追記

食レポ&店内紹介記事UPしました。はるさぶろうについて詳しくはこちら。

 

目次

はるさぶろう

麻坊跡地

ちょうどポスターを貼り貼りしているところを見かけまして。

IMG_5139-harusaburo

コレは…まさか!

と駆け寄ったらやっぱり新店舗のお知らせですよ。

IMG_5142-harusaburo

待望の2店舗目

IMG_5146-harusaburo

やたらテンション高い。徒歩58秒ってのもいいですね。

しかし…待望の2店舗目ってなんだ?

はるさぶろうって初めて聞く名前だけどそんな店埼玉にあったっけ…?

 

答えは、オープニングスタッフ募集ポスターにありました。

IMG_5145-harusaburo

問い合わせ先:はるじろう

…はるじろう!

 

1号店が「じろう」

だから2号店が「さぶろう」なのね〜。

謎が解けましたよ。納得納得。

 

ココロのツッコミ「いちろう」はいないの?

 

IMG_5150-harusaburo

はるじろう2号店の「はるさぶろう」に期待大。オープンが楽しみですね。

店舗情報

  • 店名:はるさぶろう
  • 住所:埼玉県北本市北本1-71
  • TEL:(不明)
  • 営業時間:(不明)
  • 定休日:(不明)
  • 禁煙・喫煙:(不明)
  • HP:http://harujirou.com/
  • ブログ:http://ameblo.jp/harujirou4444/
  • 駐車場:(不明)
  • 地図:
タイトルとURLをコピーしました