菓匠幹栄のラマルゾッコが火を噴くぜ! 4月7日は数量限定「エチオピア シダモ」が緊急入荷 飲むしか無い、このサードウェーブを

うさ吉(北本日記1号)
この記事は「 」が書きました

2016年4月7日、お時間ある方はぜひ菓匠幹栄へ行きましょう!

あのエスプレッソマシンでいれた「エチオピア シダモ」が飲めるみたいですよ!!


前回試飲させてもらったけど、あれはほんと美味しかった。

のんびりしてたら、エチオピアのコーヒーを試飲させてくれました。

コーヒーじゃないみたい。むしろ紅茶みたいに軽い口当たり。でも香りはすごく甘い。おいしいーーー!

 

 

平日ですけど…お時間ある方はぜひ…!

姉妹サイトのご紹介
北本日記ではこんなサイトも運営しています。
ご興味ありましたらぜひご覧ください!

星乃珈琲だいすきクラブ
サブウェイ大好きクラブ
サイボク大好きクラブ

   

スポンサードリンク

1 個のコメント

  • はじめまして(^^)
    「ラマルゾッコ 埼玉」で検索してこちらの記事を読ませていただきました。
    友人とのコーヒー談義から偶然ラマルゾッコの話になり、なんとなく検索したらちょっと車を走らせたら行ける距離に幹栄さんがあったので、折角だから行こう!と昨日行ってきました。
    とっても美味しいカフェラテが飲めて最高の休日でした♪

    私も県外から引っ越してきた人間なので、こういう記事が助かります!
    ありがとうございました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です