【タリーズ】「ロースカツと野菜のBOXサンド」を全力で食レポ。

タリーズコーヒー

IMG_3542-turrys

第二の我が家となりつつあるタリーズでサンドイッチをつまみつつブログ書きしてきました。

サンドイッチが予想以上に美味しかったので食レポるよヽ(=´▽`=)ノ

目次

電源があるってすばらしい

今回は窓側のカウンター席。ここにも電源があるんです。

IMG_3523-turrys  IMG_3546-turrys

バッテリーを気にすることなく安心してブログが書けるね!

IMG_3549-turrys

本日のオーダー

  • ロースカツと野菜のBOXサンド
  • アイスコーヒー
  • カフェラテ

ロースカツと野菜のBOXサンド

4種類のサンドイッチが詰まったBOX。いろんな味が楽しめます。

IMG_3539-turrys

右から

  • ロースカツサンド
  • 卵サラダサンド
  • タラモサラダサンド
  • 野菜サンド

IMG_3542-turrys

ロースカツサンドはボリューム満点。カツにソース、鉄板の美味しさ。

卵サラダも定番だよね、ゆで卵が大きめカットでゴロッと入ってて美味しい。

タラモサンドはシャキッと感が残るじゃがいもの歯ごたえが良いです。チーズも入ってます。

野菜サンドはほんのり柚子こしょうの風味がした…ような気がする。トマトがサッパリで美味しい。

とにかく全部美味しい!チェーンのカフェのフードなんて、となめたらあかん(・∀・)

 

半分カットされててつまみやすい&二人でシェアするにも◎。

白いパンと茶色いパン(ライ麦パン?)が交互になってるのがオシャレよねー、見た目もキレイです。

アイスコーヒー

キリッとホロ苦アイスコーヒー。 最近、コンビニで買うアイスコーヒーもタリーズ派です。

IMG_3538-turrys

通いすぎて店員さんに顔を覚えられたらしく…

「よく来てくださってますよね、これ、使ってください♪」と、いただいちゃいました。

IMG_3533-turrys

「INVITATION TICKET」だって。嬉しいっ(*´∀`*)

チケットの内容は別記事にて!

タリーズはスタッフさんみんな感じよくてフレンドリーで素敵です。

他のフードもいろいろ食べてみようっと。

タイトルとURLをコピーしました