【メロン・ド・パーネ新作】「贅沢チョコメロンパン」食べてみた! 〜チョコ好きも大満足〜

メロン・ド・パーネ

IMG_4990-melond-pane

メロン・ド・パーネにまた新商品が登場したと聞き!さっそくチェックしに行ってきましたよー(・∀・)

IMG_2333-melond-pane

目次

チョコ大好きさん待望の…

今回の新作はコレ!「贅沢チョコメロンパン」。

「スイート&ビターチョコが、ダブルで奏でるおいしいハーモニー♪」

スイートチョコとビターチョコ、2種類を使用ってことか。手が込んでますな!

IMG_2334-melond-pane

「チョコ大好きさんには、たまらない!」

チョコ大好きさん・・・って表現かわいい。チョコ好き女子のハートにHITしそうです\(^o^)/

IMG_2334-melond-pane-2

平日のお昼過ぎ、数人待ちで買えました。

前回買いそびれた「メロンパンラスク」もたくさん並んでた、今日は買うぞー。

IMG_2337-melond-pane

本日のお買いもの

  • 贅沢チョコメロンパン
  • メロンパンラスク
  • ミニチョコメロンパン

贅沢チョコメロンパン

IMG_4990-melond-pane

表面に大きめブロックチョコがたくさん。ま、よくあるチョコチップメロンパンに近いかな?と思いきや・・・

IMG_4991-melond-pane

中にもチョコが入ってた…!しかもたくさん!!さすがメロン・ド・パーネ。「贅沢」って付いてるだけのことはある。

IMG_2273-melond-pane

一口かじると、カリカリメロンパンとザクザクチョコの歯ごたえがたまらんっ…!食べ応えあります。チョコはビターめで甘ったるくないから、最後まで美味しく食べられる!!まさにチョコ好きのためのメロンパンやー!

そのままでも美味しいけど、焼きたてor温めて中をトロッとさせるのもいいかも。また買ってみよー(*´∀`*)

メロンパンラスク

カリカリメロンパンをスライスしてラスクにしちゃった!ってやつですね。メロンパンのラスク、初体験です。

IMG_4982-melond-pane

このシール、かわいいよなー。

IMG_4987-melond-pane

表面にちゃんとメロンパン模様が見えます。

IMG_5021-melond-pane

メロンパンの一番美味しいトコ、表面のクッキー生地部分が、ラスクにしてもウマイ!甘くてカリカリ。パン生地部分はサクッとして素朴な甘さです。真ん中の厚みのあるトコだとちょっと味がそっけない感じもする。甘すぎないからついつい次も食べちゃうんだ。それが狙い…!?

IMG_5011-melond-pane

ミニチョコメロンパン

オープン日に買ったミニチョコメロンパン。袋がクリスマスになってたー!手みやげにも使えそう。

IMG_4970-melond-pane

5秒ほどレンジで温めて、その後トースターで焼いてみました。生地がふわふわ、表面カリッと復活!バターの香りが漂って超美味ヽ(=´▽`=)ノ

買ってから時間が経ったら温めなおし、オススメです。

IMG_2276-melond-pane

スタンプカード、埋まったよ!

IMG_4966-melond-pane

スタンプ5コたまったー!特に何も言われなかったけど…次回「カリメロ」貰えるのかな?ワクワク。

IMG_4968-melond-pane

おまけ

店内にこんな掲示が。

IMG_2336-melond-pane

メロン・ド・パーネのメロンパンを食べているお子様の写真を募集します!

写真をお持ちいただいた方には、メロンパン無料券を差し上げます。

ですって。近日募集開始。

写真が貼られたら店内が賑やかになりそうですね(*´∀`*)

IMG_2335-melond-pane

店舗情報

  • 店名:メロン・ド・パーネ きたもと店
  • 住所:埼玉県北本市中央3丁目112
  • TEL:090-8006-1359
  • 営業時間:9:30~19:30
  • 定休日:日曜
  • 駐車場:なし
  • HP:http://melondpane.com
  • 地図:
タイトルとURLをコピーしました