美味しいやきとりまで駅から徒歩3分くらい! やきとり「将太」北本駅西口 2015年11月25日オープン

北本日記アーカイブ(記録保存)

北本駅西口に新しいお店が出来るようです。

やきとりや「将太」 2015年11月25日オープン!!

 

不動産屋さんの前を歩いていたらですね、呼ばれた気がしたんですよ。で、声のする方を向いてみたんです。正解。声の主がいました。

IMG_9533-yakitoriya-shota

呼びかけてきたのはこいつでした。

IMG_9531-yakitoriya-shota

黄色背景に黒文字。号外、善は急げ!とナゾの文字が踊っています。めちゃ個性強い。こりゃ呼ばれた気がするわけだ。

住所わかるので、近々、お店まで見に行ってみます。

 

(店舗情報)

店名 やきとり 将太

住所 北本市中央3-80-1 1階B号室

営業時間 17:00〜23:00(ラストオーダー 22:30)

電話番号 048-577-6211

 

(メニュー)

其の壱 「和牛はらみ」

其の弐 「かしら」(豚)

其の参 「皮」(鶏)

其の肆 「すきみ(せせり)」(鶏)

其の伍 「ぼんじり(みさき)」(鶏)

其の陸 「しろ(てっぽう)」(鶏)

其の漆 「ささみ(鶏わさ)」(鶏)

其の捌 「レバー」(鶏)

其の玖 「はつ」(鶏)

 

北本の居酒屋・バーをお探しですか? こんなお店もオススメです!

タイトルとURLをコピーしました