メロン・ド・パーネきたもと店 オープン 雨にも関わらず昼過ぎまで行列続く

北本日記アーカイブ(記録保存)

2015年11月8日、メロン・ド・パーネきたもと店が北本駅西口にオープンしました。

オープン日は生憎の雨となってしまいました。にも関わらず9時30分のオープン前からポツポツと行列は始まり、私の立ち去る昼過ぎまで行列が絶えることはありませんでした。

 

それでは、外観、店内の様子、今日から新発売のミニチョコメロンパンについてちょこっとご紹介します。

IMG_9982-melond-pane-kitamoto

 

目次

祝オープン メロン・ド・パーネきたもと店

群馬銀行からお祝いのお花が届いていました。

さすがグンイチパン、さすがグンマーのパン屋さん。

IMG_9985-melond-pane-kitamoto

お祝いのお花を送ってくれたのは群馬銀行だけありません。

フラクタルさんからも届いてました。フラクタルさんは常盤珈琲羽生店やメロンドパーネイオンモール羽生店を手掛ける会社。北本店にお花送ってくれるなんて北本のコト応援してくれるんですね、親近感湧きました(ちょっと違う)。ま、それはさておき、今度珈琲豆買いにイオンモール羽生まで遊びに行きますヨ。

IMG_9986-melond-pane-kitamoto

行列

オープンの9時30分少し前に現地到着。すでに行列は始まっていました。その後も行列が行列を呼ぶようで、行列が絶えることはありませんでした。

IMG_0014-melond-pane-kitamoto

店内潜入。いい香り。所狭しと広がるメロンパンにテンション上がります。どれにしようかと悩むのもまた楽し。

IMG_9988-melond-pane-kitamoto

 

本日のお買い物

  • ミニチョコメロンパン
  • メロンドカフェ

今日11月8日から新発売だってことで「ミニチョコメロンパン」購入。小さいって思うでしょう?

IMG_0019-melond-pane-kitamoto

意外と大きいんです。1個1個もしっかりボリュームあるし、5個固まるとメロンドカフェと同じくらいの大きさ。スライム8匹でキングスライムになるようなそんなイメージ。とにかく意外と大きいです。

IMG_0022-melond-pane-kitamoto

気になるお味は?

美味しかったですよ! 珈琲にも合いそう。 細かい食レポは別記事にて。

 

ポイントカード

おおみや店でもらい損ねたポイントカード

安心してください。ちゃんともらいましたよ。

IMG_0043-melond-pane-kitamoto IMG_0045-melond-pane-kitamoto

全部貯めるとメロン・ド・パーネファンには嬉しい特典が・・・! 気になる人はぜひポイントカード見てみてね!(気が向いたら記事にします…)

 

まとめ

オシャレ雰囲気満載のメロン・ド・パーネきたもと店がついにオープン。

駅前で好立地。しばらく行列は続きそう。新しもの好きは突撃すべし。安定志向派は落ち着くまで待ってみてもいいかもね。

定期的に新商品も出していくみたいなので、今後のメロン・ド・パーネにも目が離せません!

 

北本でメロンパン専門店は流行るのか否か。注目です。

 

メロン・ド・パーネきたもと店が気になったらこの記事もオススメ!

【速報】あのメロンパン専門店が北本に!? メロン・ド・パーネ北本店 11月8日オープン

【グンイチパン小此木社長に直撃インタビュー】本部編 〜メロン・ド・パーネってどんな店?〜

【11/08オープン】メロン・ド・パーネきたもと店 オープン前の潜入取材に行ってきた

 

過去の全力食レポ記事はコチラ!

メロン・ド・パーネ大宮店に行ってきた!【全種類食レポ付き】

【メロンパン専門店】「メロン・ド・パーネあげお店」に行ってきた!

 

タイトルとURLをコピーしました