【北本秋のミステリー】北本駅どうした?! 大人の休日倶楽部テーブルにノコノコとぐでたまを置いたのはだれなんだ!

北本日記アーカイブ(記録保存)

北本駅どうした?!

 

2015年10月29日朝のことです。

いつものように高崎線上りホームに向かおうとしたらですね、異様な雰囲気を感じ取ったんです。

大人の休日倶楽部のテーブルがオカシイ。緑と黄色のあいつはなんなんだ・・・!?

 

目次

北本駅どうした?!

 

大人の休日倶楽部に圧倒的違和感

高崎線上りホームに向かおうとするじゃろ。

通り道に大人の休日倶楽部のテーブルがあるじゃろ。自分にはまだ関係ないよ、といつものように素通りしようとするじゃろ。

 

って、おい! なんだこれは!! kitamoto-st-1 どういうこと? kitamoto-st-2 どう見ても、ノコノコとぐでたまです。

北本駅はいつから任天堂とサンリオと仲良しになったのでしょう。

 

ハロウィンみたいなノリなんでしょうか。

 

さっぱり意味が分かりません!

 

なお。 10月29日 午後7時30分頃、同現場を確認したら、2体のぬいぐるみはいませんでした。

真相は闇の中です。

 

名探偵現る

謎はすべてとけた・・・!

さすがに駅の人が置いたわけないもんね!(駅員さんが置いたと思っていたのはナイショ)

タイトルとURLをコピーしました