とまちゃん、祭り仕様「北本は秋があつい、とま!」

北本日記アーカイブ(記録保存)

次のモデルチェンジは冬だと思っていたのに。

とまと、そうきたか。

 

目次

ちょいちょいモデルチェンジ

少し前にこんな記事を書いた。

とまちゃん、秋仕様 読書の秋トマ!

 

こんなアイコンでした。5才児も本を読むらしい。

tomachan-dokusho-twitter

 

で、最近気がついた。Twitterのアイコンが変わってたことに。

tomachan-matsuri2

 

北本は秋があつい、ですからね。ま、あつくなるのは秋だけとも言いますが。

 

 

tomachan-neputa

 

まとめ

地味に季節の変化を織り込んでくる、とまとには好感持てますね。

春夏秋冬を区切りに切り替えてくるなら、次は「冬」でしょうか。

と前回書いたのですが、見事に予想を裏切られましたよ、っと。

とまと、なかなか芸の細かいですね。

タイトルとURLをコピーしました