目利きの銀次 北本店 赤ちょうちん、灯る 10月23日オープン目前

北本日記アーカイブ(記録保存)

北本駅近くに赤い光が見えます。こ、これは・・・!

目利きの銀次 北本店 赤ちょうちん灯る。10月23日金曜日オープン。

IMG_7175-mekiki-ginji

目次

目利きの銀次とは

目利きの銀次とは和食多めな居酒屋チェーンです。

モンテローザ系列で魚民の仲間です。魚民系かーと思いますよね。目利きの銀次はちょっと面白そうです。新鮮な魚メニューを多数取り揃えていておつまみ系も豊富だからです。

もっと気になる方はこちらの記事をどうぞ。

 

 

目利きの銀次 北本店

北本駅の近くを歩いていると、おや、あの光はなんだ・・・?

IMG_7158-mekiki-ginji

北本まつりの旗も気になるけど、それ以上に左側の灯りが気になる!近づいてみましょう。

IMG_7160-mekiki-ginji

優雅で和な雰囲気かもしてます「鯉」。

IMG_7164-mekiki-ginji

入り口です。

IMG_7167-mekiki-ginji

左右に並ぶ看板が気になりますね。

IMG_7169-mekiki-ginji

▼24時間営業! 朝も昼も夜も開いてるのは嬉しい。

IMG_7170-mekiki-ginji

目利きの銀次は飲み屋です。なので、もちろん夜がメインでしょう。飲みたいですもんね。

が、私が注目しているのは朝です。お魚朝定食とかあるのかなー。駅前で朝ごはん楽しみすぎる。

 

▼先着3,000名様限定 OPEN記念優待券プレゼントキャンペーン

IMG_7172-mekiki-ginji

なんと2つも特典があります。特典にはヨワイよね、にんげんだもの。

 

  • 特典1:いつでもお料理全品20%割引
  • 特典2:いつでも宴会幹事様1名無料!!

 

気になる特典はどうやったらゲットできるのでしょう?

方法は簡単です。お会計する。これだけです。先着3,000名までに優待券が進呈されます。もちろん永遠に使えるわけではありません。有効期限はあります。とはいえ、大きすぎる特典。これは有効期限が来る前にゼッタイ再訪してしまうわ、お主も悪よの。

 

赤ちょうちんが灯って賑やかになってまいりました。

10月23日のオープンが楽しみですね。

 

関連記事

 

おまけ:全力でポスティング中

お家に帰ったらこんなものが。

さすがモンテローザ様。違いますね、宣伝力が。このティッシュの意味するところは、「先着3000名様に入って、ボクの常連になってよ!」ってことかと思われます。

IMG_7226-mekiki-ginji IMG_7227-mekiki-ginji

 

 

タイトルとURLをコピーしました