居酒屋「目利きの銀次 北本店」10月23日OPEN【奥沢書店跡地】

北本日記アーカイブ(記録保存)

みんな気になってる「目利きの銀次」の続報です。

 

居酒屋「目利きの銀次北本店」2015年10月23日金曜日OPEN!

場所は北本駅西口側。奥沢書店跡地。

 

目次

目利きの銀次とは

目利きの銀次とはなにか。知りたい方はこちらの記事をお読み下さい。

居酒屋「目利きの銀次 北本店」10月下旬OPEN 駅徒歩5分

 

この記事には気になる新店舗のオープン場所は東口だと書きました。

ところがバイト情報サイトの地図情報が間違っていたようです。

 

オープン場所は西口・・・しかもあの場所だったのです。

 

本屋が居酒屋になるとかマジか!

この日はコンビニでオヤツでも買って帰ろうと西口に降り立ったのです。オヤツを買った帰り道・・・異様な雰囲気に気づきました。

少し前に工事をしていましたが、いつのまにか終わってる。「奥沢書店」の文字も消えちゃいましたね・・・(´・ω・`)

IMG_2857-mekiki-ginji

なにか・・・見えます。

IMG_2859-mekiki-ginji

えええええええええええええ。

IMG_2860-mekiki-ginji

奥沢書店が閉店したのは2015年2月のことでした。

 

2015年8月になって工事が始まったので・・・なんだろうなーと思ってましたが、まさか本屋が居酒屋になるとは・・・予想外。

 

まとめ

魚に拘ったちょっとオモシロイ居酒屋チェーン「目利きの銀次」。

 

北本駅西口徒歩1分。

24時間営業で、朝食やランチをやるのも嬉しい。

オープンは10月23日金曜日。いまから楽しみですね。

 

目利きの銀次 北本店の関連記事はこちら!

目利きの銀次 北本店がオープンしたので行っ・・・混みすぎで無理でした

目利きの銀次 北本店 赤ちょうちん、灯る 10月23日オープン目前

【目利きの銀次】メニュー写真まとめ(季節、グランド、コース、均一)

目利きの銀次、着々工事進行中

居酒屋「目利きの銀次 北本店」10月下旬OPEN 駅徒歩5分

タイトルとURLをコピーしました