【イベント情報は忘れずチェックべに】ベニバナウォークのバンジージャンプが楽しそうだった件

北本日記アーカイブ(記録保存)

ベニバナのイベント情報はチェックしておくべきって話をします。

 

ベニバナってけっこう面白いイベントを開催してますよね。

小倉優子が来たくらいじゃへーってカンジなんですけど。今日はビックリしました。

 

屋内でバンジージャンプやってる!

IMG_1544-benibana-banji

 

目次

1F センターコートで逆バンジー

タリーズでブログ書こう。

ってことでベニバナまで来ました。エレベーターを降りてセンターコートを突っ切ろうとしたらびっくりデスよ。

 

・・・?

IMG_1561-benibana-banji

飛んだ!

IMG_1548-benibana-banji

2階を超えたよ。

IMG_1567-benibana-banji

って具合。

まさか建物内でバンジージャンプが出来るとは。

ベニバナ、なかなか、オモシロイことやるじゃないか。

 

子どもは参加できていいな。うらやま。

と思ってたんだけど、あとから写真を見返して膝から崩れ落ちたよ。

 

逆バンジーでベニバナウォークの2階へ大ジャンプ&宙返り!!
ぜひ小さなお子様から大人の方までふるってご参加ください!

※体重制限12kg〜65kgの方のみ

 

大人も参加できた、だと・・・?

せっかくのネタを逃した・・・!

 

結論

ベニバナのイベント情報を見逃すべからず。

ベニバナウォーク桶川|桶川市にある大型ショッピングモール | ショッピングモール WALK
アピタと80の専門店ベニバナウォーク桶川の情報をお伝えします。

benibana-event

センターコート にもイベント情報掲載されているよ。

IMG_1551-benibana-banji

 

今日はおけちゃんがやってくる日でもあったんだね。

日記さん知らなかったよ。気づいた時には通りすぎて行ってしまったよ。

IMG_1553-benibana-banji

 

おけちゃーーーーぁんっ。。。。

IMG_1555-benibana-banji

 

 

ベニバナのイベント情報はチェックだべに。

タイトルとURLをコピーしました