【ベニバナウォークすぐそば】マツキヨとジョイフルが出来るってよ! ジョイフル桶川店9月オープン!

北本日記アーカイブ(記録保存)

桶川ベニバナウォークのすぐそばに、マツキヨとジョイフルが出来るってよ。

 

目次

ネタ元

ネタ元はこちら。

 

 

確認してきた

先日、圏央道の開通状況を追い続けようプロジェクトとして、二ツ家交差点、加納交差点〜べに花ふるさと館ショートカット、桶川加納IC、菖蒲PAを確認してきました。その後上尾道路を見に行こうと桶川北本IC近くを目指したわけです。県道12号線を通って。

 

そのときベニバナウォークの近くを通ったら確かに工事してました。

マツキヨとジョイフル作ってました。

完成が楽しみですね。

 

北本近隣のマツキヨ

北本近隣には2015年8月時点で、マツキヨは以下4ヶ所にあります。

  • 上尾井戸木店 埼玉県上尾市井戸木1-5
  • 北本深井店 埼玉県北本市深井6丁目87番
  • 鴻巣店 埼玉県鴻巣市逆川2-8-1
  • エルミこうのすショッピングモール店 埼玉県鴻巣市本町1-1-2

桶川にはちょうどありませんでした。ベニバナ近辺のお買い物帰りで寄れるのは嬉しいですね。

 

北本近隣のジョイフル

念のため先に書いておきます。

ジョイフルはファミレスだよ! ジョイフルホンダじゃないよ!

 

北本近隣には2015年8月時点で、ジョイフルは以下2ヶ所にあります。

  • 上尾店 上尾市浅間台4-1-1
  • 羽生店 羽生市南5丁目1番19

 

ジョイフルは九州旅行したときに行ったけどオモシロイ店でした。端的に言うと九州のサイゼリヤ。安くてウマイ店。給食センター的な位置づけも兼ねてるらしい。つまりシダックス。サイゼリヤとシダックスを足して2で割ったような企業。それがジョイフル。

 

▼ とっておきの元気ごはん うまそ

joyfull-3

▼モーニングメニュー 全品ドリンクバー付とはちょっと嬉しい

joyfull-5

▼ ふんわり優しい口どけ ”ふわふわかき氷” 彩り豊かでいいじゃないか

joyfull-4

▼ジョイフルのドリンクバー ジョイカフェは安くて豪華でいいみたいですよ

joyfull-2

joyfull-1

 

九州最強のファミレスと名高いジョイフルが近所に出来るのは嬉しいことです。

 

気になるのはオープン日。

いつなんでしょう。求人サイトでわかりましたよ。

 

【ジョイフルクルー】オープニング大募集★希望の収入や休日もシフト対応できちゃいます♪未経験者 ジョイフル 桶川店 ※9月中旬 NEW OPEN

301 Moved Permanently

 

9月中旬オープン。

いまからオープンが楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました