ぬいぐるみとまちゃん(ミニ) 制作中のウワサ

北本日記アーカイブ(記録保存)

ぬいぐるみとまちゃん買おうかどうか迷ってた。

迷っている間に限定100体のぬいぐるみとまちゃんはすべて里子に出された。涙目。

 

ってのはつまりワタクシのコトですが。

 

朗報です。

ぬいぐるみとまちゃん(ミニ)制作とウワサを聞きつけました。

 

今度こそ手に入れるぞー。

 

目次

そもそも、ぬいぐるみとまちゃんとは

これです。ダイエー北本店にもいました。うらやま。

IMG_5236-daie-kitamoto-1

ぬいぐるみは何回か見たことがあり手にも取りました。

手触りは良く、縫製も丁寧です。

 

サイズは30cmで大きすぎる、値段は3600円とちょっとお高い、ということで一般家庭で買うにはちょっと敷居が高めでした。

ところが・・・。

 

ミニトマト、北本市観光協会で製作中のウワサ

北本市観光協会でミニサイズのぬいぐるみとまちゃんを製作中っぽいですよと、北本の情報通から教えてもらいました。

 

30cmよりも小さく、値段ももう少し手頃になるとのこと。

クォリティは普通サイズレベルを踏襲して頂けると大変嬉しい限りです(自分的に)。

 

詳しいことが分かり次第またご報告致します。

現場からは以上です。

 

関連記事

ぬいぐるみとまちゃん

ぬいぐるみとまちゃん2

ぬいぐるみとまちゃん3

 

タイトルとURLをコピーしました