【朗報】持帰り専門店「ヘブン」予定変更 イトイン可能に

北本日記アーカイブ(記録保存)

東口ヘブンのオープン予定日が変更になって残念なみなさま。

グッド・ニュースです!

 

東口のヘブンは持帰り専門店の予定でした。

が、イートイン可能になったようです。

 

サクッとカレーでも食べて帰るかー☆

そんな使い方もできそうです(・∀・)

 

(2015.07.26 追加)

ヘブン東口店 オプン前に潜入取材 タンドールに期待大 イトインスペースも5席あります

 

クリスナ「イトインできるよ!」

【少し残念なお知らせ】東口ヘブン、オープン日変更 8月1日(土)

Posted by 北本日記 on 2015年7月23日

 

Facebookページで悲報を伝えたところ、コメントが付きました。

なんと、ヘブン店主クリスナ降臨です。

 

申し訳ありませんよろしくお願いいたします。イトインもできます。

お店デモ食べられるようにしました。

 

イトイン・・・。イートインだよね・・・。

お店デモ・・・。お店でも。

 

完璧に日本語を使いこなすクリスナがこんなショボイ間違いをする訳ありません。

これは完全にわざとです。語感を意識して崩しているのです。あざといですね、さすがです。

 

 

やっぱり、これ↓はイトインスペースだったわけです。

IMG_9043-heaven

そんなに席数はないけどフラッと寄ってササッとカレー食べて帰る。そんな使い方も出来ちゃう。東口にも良い店増えて、オプンが楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました